Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月7日の戦績

8月のバージョンアップ以降、まったくまともに前線に出られなくなってしまったエースのこーぷさんが復活。他のサイトもある程度見て回りましたが、おおむね!についての調整はうまくいったようです。いろいろ言いたいことはありますが(w、とりあえず、運営の対応を評価したいですね。

RedBattlerという即興SQをつけてP8で出撃。どこに行こうか迷いましたが、S11を選択。アサルト6、EMP1、RDメカ1。筆者はジオ特化EMP。

S11
sukorupion^^ ○
1階で孤立していたステバズを始末し本体に突撃。ちとタゲがバラけたんですが、浮いたアサルトを落としていき勝利。

こーぷさんがアウト。アサルトを減らしたP7。

GroundShark ×
坂で待つ敵に突ったんですが、これがミス。転んでしまい、戻ったところでGRを喰らうなど、イマイチ。4機抜いたんですが、EMPをフリーにしたせいもあって、逆襲にいけず敗戦。もっとタゲを絞ろう。

Crab ○
P7。ガンダム対決。EMPをタゲって落としたあとは、まとまりなおして再突撃。ここで浮き気味のメカが落とせたので、あとは各個撃破。

Infinity Meteor ○
初期タゲだったEMPをフリーにしすぎ。アサルトの枚数を減らしつつ戦っていましたが、DEF×入れられてぎりぎりのところを凌げたのは、ぐりんさんのスキルのお陰であって、BGとしてはちとまずい。筆者もC5をもらってるんだから、もっと盾にならないと…と反省。

戦績:3勝1敗
とにかく懸案の問題が片付いた(と思われる)のが嬉しいですね。実際戦っていても、変なところはなかった。これからは頑張って連携を磨きたいところ。

コメント返信

>さいら
スパ王マスター乙。動画期待してる。

>こーぷさん
???

>Tristanさん
どもー。こちらの被害者は、えー、お分かりの通り筆者です(w。あ、私BG名間違って書いてますね。時間のあるとき直しておきます。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/204-ed408a22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re:11月7日の戦績 

初めまして
ハフマソ全体的に回線良くなりましたね^^
まぁ本来あるべき姿ともいえますがw

あの日はSQ「レッド・・・・」だったので、もしやとは思ってましたがやはりw
7人であの粘りは流石ですね。
次はさらに警戒しないと。

ぺぺっちはまだ頑張ってるのかしら?
ではまた戦場で。

  • 2006年11月09日 12:26
  • 鮫の中の人 #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.