Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



11月6日の戦績

なんかいろいろ試したりしていたので、SQ出したり出さなかったりドタバタ。編成はいつもの。

S11
Infnity Meteor ○
Clisis Cracker ×
SQなし ×
P10桜花。例によって負けましたが、何機か落とせたのかな。集中できれば何とかなりそうな風はあるんですが、後手に回るとまず無理ですね。

Clisis Cracker △
撃墜数1同士で、引き分け…のはず。

戦績:1勝2敗
ちと、スタートから散漫な感じでした。今日のバージョンアップに期待しておきます。

コメント返信

>みゆきさん
>Lさん
>強引さん
>ぐりんさん
みんな、ぐりんさんをどこの人だと思ってるんですかっっ。れっきとした日本人なのに…(ぉ。

あと、蕎麦は東日本、うどんは西日本ですね。スパ王は兵庫県がアツいらしい(w。

>zetaさん
どもー。北部の砂漠はマップの確認も兼ねて5、6戦したかな。とくに連携してたわけではないんですが、自分たちの裏で少数BGもゲージ上げで出てたみたいですね。そっちは蹴散らされも仕方ないかも…(w。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/203-8205981e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

スパ王うめぇwwwwwwwww

  • 2006年11月07日 16:46
  • さいらす #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

スパ王 自殺しちゃだめ

  • 2006年11月08日 09:09
  • こーぷ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつも拝見させていただいてます。
>>撃墜数1同士で、引き分け…のはず。
こちらも負け判定ででてましたので、引き分けかと思います。
ちなみに被撃墜者は私でした(苦笑

  • 2006年11月08日 12:49
  • Tristan@CrisisClacker #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.