Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



11月5日の戦績

中央戦線はだいぶ押し返されている印象。この日は北部の砂漠のゲージをデッドにするべく、しばらく出撃していましたが(N戦ばっかり。少しだけP来ないかと期待してたけど)、さすがにS18が苦しくなったようなので、あわててそちらに出てみました。8人で編成はアサルト4、EMP1、ECM2、RDメカ1。

S18
Clisis Cracker ×
序盤に調子よくアサを抜いたものの、どんどんダメを入れられて負け。

ここECMを1にしてアサルトを増やす。

S19
Infinity Meteor ○
解除ルール。1分に乱入。間に合うか微妙だったんですが、置かれた直後ですぐさま解除に向かう。Nもまだいたようで、混乱気味のなか解除に成功して勝利。

S22
Personnel ○
なにやら来ていたので、追い返しに出撃。P8で重レコ入り。重レコをから落としていき、メカ、アサとタゲって終わり。

SQなし ○
レコ、コム入り。粘って戦いながら、前衛を落とし。途中でコムが捕捉できたので、これを抜く。BGメンの半数から見えないアサがいたらしいですが、ECMが最後にこれを落とす。死んだのは筆者だけ…。

S19
Rabbit's Nest ○
えー、知らない名前だと(略)。もちろん、違っていたようです。ここも重レコがいたようでしたが、前から削っていき、半数になったところで爆弾設置に動かれたので、これを追い解除に成功。

S25
AMA-ZON ○
サカタ研究所はあまり出撃できないマップなので、個人的には新鮮で好きなところ。戦略的には無関係なところでしたが、PvPがしたかったので乱入。前衛からタゲっていきある程度のところでSSメカを落とす。スナがいた?気がしますが筆者は未確認。

戦績:5勝1敗
最初の1敗が惜しい。このまま北部が押せれば基地→要塞と、楽しめるマップに行けそうですが、BGが少ないU.S.N.で中央を食い止められるかは微妙なところか。

さいらのサイトで動画を公開中?。ぐりんさんはネットカフェで是非。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/202-85cdd03b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

緑氏、町にネットカフェあるのかのぉ~^^^

  • 2006年11月06日 16:27
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
 

黒いツユのうどんはあっても、ネットカフェはないんじゃないかな?^^^^

っていうか、自分とこも街二つ行かないと無いや^^^^^^;

  • 2006年11月06日 17:12
  • L #EBUSheBA
  • URL
  • [ 編集 ]
 

それ、なんていう村ぁ?

  • 2006年11月06日 17:52
  • 強引 #PyRAC922
  • URL
  • [ 編集 ]
 

砂漠来てたのアナタたちだったのねw
危うくソロで反撃行くとこだったよww

  • 2006年11月06日 18:02
  • zeta #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>強引氏、その他ww
思いやりのある言葉、本当にありがとうwwwwww感動したwwwwww

>ゼタ氏
是非おいでませー(´∀`)N連戦で寝落ち寸前でしたぁw

  • 2006年11月06日 20:30
  • ぐりん #E.RWHTOc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.