Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月4日の戦績

みうさんをゲストに、ジオフロントに出撃。P7。編成は、アサルト4、EMP2、RDメカ1(直しました)。ひさびさEMP2の編成。筆者は重アサEMPを選択。

S11
Infinity Meteor ○
行き違いで接触するまで時間がかかりました。まず浮いたアサから狙い、MP、アサと抜いていく。筆者はある程度のタイミングまで護衛に徹してました。

Scottle ×
P8メカ2。筆者は、知らないSQの時は桜花を疑ってみる習性がありますが(w、みうさんが桜花と断言。アサルトをなんとか1機落としましたが、EMPは回復が入って落としきれず。逆にタゲを振り払えず、徐々に抜かれて負け。戦闘後まっしゅさんより「ま た お 前 ら か w」とのメッセがぐりんさんに届く。えー、乱入してきたのはそっちなのに…w。逆ですた。まっしゅさん、大変失礼しました…。

SQなし ○
P10メカ3。単機でメカに来た前衛から削っていき、ある程度の枚数を減らしたところでメカを落とす。メカ3が固かったですが、無難に勝ち。

Personnel ○
突ってきたアサルトから狙ってみる。敵メカへの圧力を緩めないで、前衛を削りきり勝利。

Charge? ×
ちょっとタゲがバラけたか。最後はアサ同士の潰し合いでしたが、結局負け。

SQなし ○
メカ3のところ。同じように、アサルトから削り、最後は残ったメカ陣を落として終わり。

戦績:4勝2敗
EMP2編成は久しぶりでしたが、やはり障害の入りがよくて、ジョブとしては楽です(w。が、アサルトの打撃力を1枚減らすのはリスキーでもあるかな。その意味での重アサEMPセットでしたが、ジオならいける感触はありますね。もうちょい慣れたいところ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/201-d15af989

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

逆だな

ウチラが乱入して、メッセはオレが送った「そっちが乱入して来たのに凄い言い掛かりだなww」との返答・・・ごもっともww

  • 2006年11月05日 20:18
  • ぐりん #E.RWHTOc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>P7。編成は、アサルト4、EMP2、RDメカ2。EMP2

志村ーッ!足し算!足し算!

  • 2006年11月05日 20:22
  • L #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ご両者、指摘すまん。疲れ気味かも(と言い訳…)。

  • 2006年11月05日 20:44
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.