Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月3日の戦績

国立競技場でサッカー見てきたので、ちとヘロってイン。ローズさんをゲストに、7人で出撃。ジオなのでECMなし。アサルト5、EMP1、RDメカ1。先に書いてしまうと、ひたすら桜花戦でしたが…。

S11
SQなし ×
桜花1戦目。P8。EMP2にSSメカ1かな。タゲったEMPとメカは落とせましたが、殲滅戦でこちらのメカも耐えられず。前衛戦で押し切られて負け。

B.A.B ○
最初にタゲったEMPが残りHP100切ったあと階下に落下。仕方ないので、べつのEMPを落としながら前衛を狙う方向にスイッチ。

SQなし ×
2戦目。渾身のMOVでアサを一体抜くも、撤退方向を間違えた筆者がタゲられ落とされ、後はズルズル。

SQなし ×
3戦目。初期タゲが落とせないところでグダグダ。メカが階下に逃げるという手段で戦線を延ばすも、味方がまとまりきれず負け。

SQなし ×
4戦目。初期タゲをEMPからメカ落としに変える。これがわりと決まってメカを落とし切るも、フリーのEMPからかなりの障害を喰らう。アサを何機か抜くいいところまで行ったんですが、メカを落とされ逆転負け。

SQなし ×
5戦目。もう一度メカ落としを志向しましたが、こんどはgdgdで、メカに迫りすらできず。

SQなし ○
6戦目。対策を考えて、やはりEMPから狙うことに。初期の立ち回りを慎重にすることで、EMPが抜け、これでかなり楽に…というのは大嘘で、きついことには変わらなかったですが、メカの守りと前衛でやや敵がバラけてくれたおかげで、アサを落とし切ることに成功。なんとか一矢報いました。

SQなし ×
7戦目。ばっちり対策を練られていましたorz。うーむ、このへんはさすがですね。EMPに迫ったところでMOVを入れられいきなりアサが狩られ、あとはまとまりきれずに負け。

戦績:2勝6敗
7戦して1勝か…。彼我の実力差で言えば、この通りなのかもしれませんが、もう1つ勝てればなぁと。完敗もありましたが惜敗もあったので。次こそは!! 個人的には序盤が酷かったですね、ホントに。ナビスコカップで神経使いすぎたかも(w。ゲストのローズさんどうもでした。ローズさんのVCの指示が非常に的確で、これから参考にしたいと思います。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/200-f5a18083

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.