Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


またまた占領区にて

Redの活動はお休み。エリアをうろううろしてると、きっしー&強引さんが占領区にいるのを発見。ミニトン行きのBG交ぜてもらう。

何人か人を集めて、占領区メインの人にアドバイスしたり、即興で連携したりとなかなか楽しめました。しかしちょっと前までは筆者もミニトンでひーひーいいながら戦ってたのに、今いくと余裕もって周りが見えるなぁ。激戦区で揉まれると、少しは向上しているらしい(w。

最近の占領区(のOCU)は、積載ターボばやりなのか、やたらGRやRKを方に積んだアサルトを多く見た。GRで焼きまくるBGに当たってもこもこにされかけたけど、相手6(メカ2健在)こちら3になったところで強引さんの神メカパワーでひっくり返した一戦は熱かったなー。強引さんの精髄を見た気がしましたよ。筆者は中盤にGRで落とされて観戦モードだったけど(w。

陣取り関係ナシにリラックスして遊べるんで、たまには占領区もいいねって感じでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/20-abe6ce6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ほ、褒めたって何もでないんだからねっ!

  • 2006年05月06日 17:56
  • 強引 #PmI3mcWI
  • URL
  • [ 編集 ]
 

強引タンはぁはぁ(ぉ

  • 2006年05月06日 19:01
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.