Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



4月18日の戦績

ジョブを変え忘れて2度も出撃するは、一人前線で粘って落とされるは、いいとこナシナシで、メモとる気力も失せたので戦績はお休み。2日目にしてイキナリさぼりです(w。

ところで、出撃セクターがここのところ平地がらみのせいか、派手にMSを運用するO.C.U.のBGが多いなーと思う。MS自体は否定しないけど、レコミ編成に対応するこちらの編成の選択肢があまりないのがつらい。じゃあ、こっちもレコミにする、ってのも面白くないし。あと、レコミ対応にした次に大納言と当たる…なんてのはよくある話で。

あくまで隊員のジョブにこだわって練度を高めるのを優先するか、慣れないジョブでも構わず編成を変えるかは、なっかなか答の出ない問題かも。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/2-71035e68

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.