Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月2日の戦績

かなりのんびり雑談をしていたので、いつもより遅いスタート。募集で来てもらったヒラクさんを加えて7人で出撃。SQなし。編成はいつものアサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ1。

S22
Cluster ○
P8。ガンダム突かな…と思って移動していたら、爆撃がインカミング。うげげ。とにかくEMPからタゲっていき、爆撃を警戒。アサルトの枚数を削れたところでメカ落とし。最後はコムを抜いて終わり。

Clisis Cracker ○
やはり前衛から集中する。敵メカを落とした後に、手薄になったこちらの本陣でメカを抜かれましたが、なんとか押し切って勝ち。

ここでのんたんがイン。アサルトを追加。

Clisis Cracker ×
メカが耐えられずに落とされた後は各個撃破でジリ貧。自分の動きもまずかったなぁ。

S.A.S. ○
移動中にレコを目視できたので突撃して落とす。これでMSはだいぶ封じたので、あとはARFやEMPを捕らえていき終わり。

Cluster ○
爆撃に警戒して突っ込む。前衛から削っていましたが、途中爆撃が来て退避したところ、どうも自陣爆だったようで、敵メカ2体が喰らっていました。ここで攻勢に出てアサルトを落としていき勝利。

Clisis Cracker ○
いきなりアサ1が抜かれるも、なんとかメカを守りながらタゲを絞っていき、前衛の枚数を減らしていく。たしか4脚のGR持ちとかいましたが、どうにか封じて勝利。

S.A.S. ×
今度はレコが目視できず、MSの雨のなかで戦うことに。筆者の立ち回りがまずく、パイプの下からずれたところでMSに当たってしまい撃墜されました。犬死…。何機か前衛を抜いたところで負け。

Canyon Cat's ○
前衛から削り、枚数で互角ぐらいになったところで敵RDメカ落としに行ったところ、逆にこちらのメカが落とされる事態に。どうにか敵RDメカ2機を抜き返して、前衛戦に突入。手負いのアサルトから叩いていくも、結局元気なアサが1機敵には残り、こちらはECMと腕なしアサ。盾を使いながらECMが頑張り、18分ぐらいまでに半分程度までHPを削りましたが、弾切れに。ここで2機が別々の方向に撤退し、結局追われたダルマアサが抜かれましたが、ECMが生き残って、撃破数でかろうじて勝利ファンファーレ。

戦績:6勝2敗
やはり課題は後衛ありのところと当たったときですか。S.A.S.2戦目もコムは目視できたので、タイミングで突ってしまう手もあったかも。まあ、この辺は臨機応変にやるしかないかな。

BG解散後、SQ会話をしていたら大納言のシオンさんに謎のBGに誘われる。や、ジョブEMPとのことだったので(w。編成はEMP5、ECM2、メカ2。毒電波すぎ(w。筆者は4戦ほどでお暇したんですが、最初の1戦負けた後、徐々にBGメンが勘をつかんで3連勝。こかしたら最後、みんなで障害入れるもんだから、そこらじゅうでMOVに引っかかる敵が…。いやぁ、迷惑きわまりない(w。ネタでも、意思統一ができると強いですなぁ。シオンさんどもでした!

コメント返信

>Night-Beforeさん
どうもはじめまして。えーと、結論から申し上げると、現在メンバーの募集はしていません。ただ、BGの人数が足りないときには、この日のようにたまにゲストの募集はしていますし、腕に自信がある方は大歓迎です。なんていうか、過疎過疎と言われるFMOですが、Nightさんのように戻ってきてくれる方がいると、とても心強いです。激戦区でU.S.N.を盛り立ててくださると嬉しいです。個人的には、Redのことを占領区のどなたから聞いたのが知りたいですが…w。

>こーぷさん
うむ、仲良きことは美しきかなってね。ぜんぜん関係ないけど、いつか仙台行くかねぇ(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/199-363878c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.