Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月1日の戦績

新しい月に入りましたが、特に人が多くなったとも少なくなったとも感じられません。ただU.S.N.では、前線で久しぶりにみるSQがSBにあったりしました。これからどうなるのかな。8人で出撃。アサルト5、EMP1、ECM1、RDメカ1。オークかジオか北部戦線か砂漠(笑)か、さあどうするということになりましたが、もうすぐデッドなのでオークに。

S04
Crab ×
中距離からの射撃を避けるために、路地で構えて突りましたが、これがイマイチ。EMP、ECMを落とすも、こちらも速攻2機抜かれてしまい、立て直している間にメカがやばくなり、かなり動きに制限が出てしまう。さらに何機か抜かれたので、逆転の爆弾設置を狙いましたが手数が少なく設置すらできずに負け。

ここでデッドになり殲滅へ移行。

Crab ○
今度は押し引きとメカ戻りを早めにすることで対処。アサルト、EMPをまず抜き、回復を回しながら移動。タゲ集中が上手くいき、要所でメカも落とせたのでスムーズに勝利。

Ground Shark ○
GR持ちのアサが多かったかな? タゲったところから落としていき勝利。

rykZ ×
あれ、ゼロさんかエミさんが復活? と思いましたが、桜花だった模様。P7メカ1。EMPからタゲって落としましたが、タゲられたこちらのアサが追われて、戻ったところでメカ位置がばれる。しかも連携が悪く、結局アサを救えずメカもその後に撃墜。こちらもSSメカを始末し前衛戦に入りましたが、枚数の差で押し切られて負け。序盤の動きが惜しかった感じ。えー、色はピンクじゃなかったですが、筆者は戦った感触で「桜花っぽい」とBGメンに言ったら、ぐりんさんにメッセが来て正解と判明。アサルトからスイッチを当てられるタイミング(もうイヤってほど味わってる)が同じだったので。もはや職業病ですな(w。たぶん、今のO.C.U.では、桜花ほど前衛の圧力を持つところはないと思われます。

Ground Shark ○
ほぼ前戦と同じ。

rykZ ×
接触したら、タゲろうとしたEMPがいない。てかECMもいない。これで意識がばらけてしまい、各個撃破で負け。

戦績:3勝3敗
桜花戦は1戦目のほうが惜しかった。アサ陣はこの日もわりと好調だったので、BG全体の調子の波を減らせれば、戦績も安定してくるはず。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/198-3b445ba2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めまして 

いきなりの書き込み申し訳ありません。高速パッチ時に引退し、11月より復帰した、現LV17の新兵です。レッドシャドウさんは現在新メンバーの募集などはやっておりますでしょうか?
かつてはOCUで前線突撃BGに所属していまして。今回復帰した暁には、また前線で突撃固定に入りたいと思っていました。占領区で周囲の方にその話をしたところ、レッドシャドウさんの名前が多く挙げられたので書き込みさせていただきました。もし募集があるなら、激戦区に行けるようになったら挨拶にうかがわせていただきます。何卒よろしくお願いします。

  • 2006年11月02日 17:35
  • Night-Before #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

えーとね

喧嘩の件
解決しましたw

お騒がせしました~

  • 2006年11月02日 22:23
  • Coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.