Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


10月31日の戦績

集合まで、いるメンバーでミサ基地に行く。乱入するとJPスナが登山。…N片付けて雑談。20分で終了。えー、もうね(ry。集合して7人で出撃。SQなし。編成はいつものアサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ1。

S29
Infinity Meteor ×
ジョブをミサ基地仕様で直してないメンバーとか、S×が出たりとかありましたが、それ以前にタゲが追いきれてなかったのが反省ポイント。2機ほど落とされたところでジリ貧。

Infinity Meteor ○
今度は落ち着いてMPからタゲを集中。メカの守りと前衛の動きもよく勝ち。

Infinity Meteor ○
EMPを抜いあとにメカを狙うも、こちらのメカの位置取りがイマイチで、ほぼ同時に両軍がメカなしに。コストはともかく残機数でかなりきつい状況でしたが、アサ陣がふんばり勝利。

Crisis Clcker ×
2機抜いたところでまとまり直したんですが、ここで相手EMPに釣られてしまう味方とメカを守る残りとの意思の疎通が悪くなり、抜かれるアサが出る。しかも、EMPも追いきれず、結局崩れてしまい負け。

Ground Shark ○
前衛から抜いていき、メカ位置に戻っても追いきる作戦。押し引きも上手くいき勝ち。

敵がいないようなのでオークへ移動。

S04
SQなし ○
P10桜花。初突でアサルト1機抜いた後は一進一退。さらにアサルトを2機抜いたところで、こちらのメカ位置に完全に撤退して、移動しながら回復に努める。残ったEMPを抜くところまでが非常にキツく、こちらもタゲられたアサ2機落とされました。5:5になったところでコスト差が出てきたのでなんとか押し返し勝利。弾切れになるアサルトもいたので、薄氷を踏むような一戦。みなの集中力もよく、移動撤退指示のタイミングも絶妙でした。

メッセでマッシュさんと話したぐりんさんから聞いたところ、乱入してP7とわかった時点で「Redじゃないか?」。そしてぐりんさん迷彩見た時点で「Red確定」だったそうです(w。ちなみにこちらでは、P10でSQなしという段階で「桜花じゃない?」って言ってましたが(w。

戦績:4勝2敗
この日は集中力がよく、各人の動きもよかった。突の桜花にメンバーのみで勝てたのも久しぶりかな。熱くなりすぎだった気もしますが、まあいつものことだし仕方ないかも(w。

※オークの爆弾設置について、BG雑談。「よく考えたら、オーク爆弾置いてる所、ショッピングモールじゃねーか」「戦略上意味ないよな。嫌がらせか」「それ、ただのテロリストだって」

禿藁。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/197-eced53c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.