Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


10月28日の戦績

いかさんBGで数戦後集合。アキラさんをゲストに8人で出撃。SQなし。アサルト5、ECM1、EMP1、RDメカ1。あえてメカ1を選択して突進力を高めることにしました。

S04
Clisis Clacker ○
いかさんBGのミサルトでかなり被害が出たために、炎熱耐性炎熱コート、ECMなしの対策を練ってました。まあ、ミサイルGR持ちが1機もいない突撃のRedには、なんの関係ないですが。EMPから抜いていき、引いて戻るの繰り返し。多少被害出ましたが、ごり押しで勝ち。

S29
BELKAN WAR ○
突撃でメカ1を落としたあとは引き戻りながら各個撃破。

SQなし ×
初突のときに、EMP(筆者)がタゲられたところで味方メカとの連携が悪くどちらも落とされてしまう。メカ2の回復には叶わず負け。やや横からメカを狙われたのを阻止し切れなかったのが反省点。

S.H.B.W.D. ○
後衛あり。後衛目視ができなかったので、突らず粘りながら前衛EMPからタゲる。サルありのためずいぶん粘られましたが、ECMの頑張りとパイプを使った動きが功を奏して、前衛をすべて抜き切り勝利。

BELKAN WAR ○
敵の攻撃にばらつきがあるのは前回の戦闘で分かったので、1機ずつ落としていき終了。

SQなし ○
3戦目と同じところ。MPから落とし、4脚とSSのメカを粉砕。こちらのメカに戻り残りの前衛を落としていく。メカの粘りが利いて、前衛戦を制し勝ち。

BELKAN WAR ○
またも前衛からタゲを絞り、機を見てメカを潰して終了。

Peco's ○
P8ガンダム。ガンダム対決ですが、アサから抜いていく。圧力が下がったところでメカを落として勝利。

戦績:7勝1敗
押して勝ちに持ち込めたので悪くないデキ。あとは柔軟に引いて戦えてるようになることと、細かなミスをなくすことかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/194-1fd225c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.