Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月27日の戦績

ウケ狙いで懐かしのSQ Red Spling'sを立てる。つか、アレですよ、このSQ現役で持ってるの、すでに筆者だけですよ(w。なぜかSQリーダーも筆者だし…。とはいえ、ウケ狙いの相手(隊長)が来ないというオチでしたが。

そのまま前線へ出撃。アークさん、みかんさん、こじろうさんをゲストに、久々の10人BG。アサルト5、EMP2、ECM1、RDメカ2。

S05
SQなし ×
オーク行くと言っておきながら、乱入したBGリーダーのミスです。ええ、筆者ですが。ECMがテイクなのに。テイクなのに。じょせさんマジすまん。それでも前衛何機倒せたのでよし…としたい。

S04
SQなし ×
1分で乱入したら、もう爆弾置かれてやんの。桜花だったらしいですが、まあいいやー。

S05
Cluster ○
気を取り直して。後衛ありですが、前衛を削り、機を見てミサイル方向に突。これでコムAを抜いたんですが、EMPが2機とも行ってしまい、しかも罠を張っていたレコのMSにECMともども落とされるという失態。マジすまん。しかし、ここから残ったアサルト陣+メカが驚異的な粘り。極端に詰まった本陣間で、タゲりながら敵アサルト抜いていく。残ったメカも落とし、投降した後衛を始末して終了。

S.H.B.D.W. ○
当然後衛あり。こちらのECMカットに来る敵をタゲり抜いていく。4サルだったらしいですが、無理に後衛に突らずしぶとく頑張りながら前衛を全滅に持ち込む。メカの回復の入れ方も的確で、抜かれたのはアサ1機のみ。これで、いくら後衛+ECMスナが残っていても抜かれる余地なし。いつまで経っても投降してこないので、突って屠り勝利。

Infinity Mateor ○
P8編成。進軍中にコムBを発見できたのが僥倖。EMP、C6?ぐらいのガンダムの順で落として終了。

殲滅になったので04に移動。

S04
Infinity Mateor ○
同じような戦い方。EMP、ガンダム、メカと落としていき、投降したコムBを落として終了。

戦績:4勝2敗
最初の2敗は…まあ、戦闘以前の問題を反省ということで。勝ち越せたのでまずまず。ガンダムばっかりのRedですが、10人もいいなぁと最近思う。ゲストの皆さんどうもでした。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/193-e36ac9a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.