Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


10月24日の戦績

ジョセさんが、2人のゲストをミサ基地から引っ掛けてくれたため(w、この日は7人からスタート。編成はアサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ1。

S04
SQなし ×
桜花。10人だった模様。レコがいた…のかな? まったく太刀打ちできず、というほどでもないものの、WMG組のスイッチが辛く、タゲられた前衛→メカと抜かれていき負け。

ここでりんさんがインしたため、8人でメカ2としました。

SQなし ○
4分過ぎに乱入。1機寝落ちしていたのかまったく動かなかったので、そのまま破壊。あとは前衛から順調に抜いていき、折を見て爆弾設置。時間がやばいかと思いましたが、殲滅でも問題なかったようで、そのまま勝利。

オーク2ゲージのため、北部戦線に移動。

S29
SQなし ○
上記とは別BG。メカなし突でしたが、2機いたEMPのうち1抜いていき、あとは弱ったアサルトから落としていく。こちらのメカは木でだいぶ粘ったため、時間とともに有利になっていき勝ち。

SQなし ○
同じメカなし。りんさんのVCが聞こえなくなる不運があり、連携がとれずに落とされる。が、ぐりんさんが何とか凌いでいる間に、ダメージを蓄積させることに成功。結局ぐりんさんも落とされましたが、既に敵の痛手は深く、なんとか押し切って勝ち。

SQなし ×
桜花。筆者木を使って粘っていましたが、障害かけに出たところで速攻抜かれる。回復力は同等で、何とか敵アサルトを何機か落としましたが、徐々にジリ貧になり負け。

SQなし ○
さらに別のBG。突編成だったかな。MPにタゲを絞って押し込んでいき、要所でメカ落とし。

SQなし ○
メカなしのところ。今度はお互いの相互も決まり、タゲられた筆者にもタイミングよく回復が入るよい連携が見せられました。

戦績:5勝2敗
SQなししか当たらない(´ー`)。最近メカなし突編成に結構当たりますね。久方ぶりにメカ2で出撃したわけですが、メカなしにメカ突喰らうことが多かったので、いいリハビリになった…かな? 対桜花はまだ工夫がいる感じ。

コメント返信

>Kondratさん
どもども。そうですねー、メカさんがキモというのはよく分かりましたね。こないだはシンプルな突だったわけですが、これで自陣GRみたいな要素が入ると、よりVCのやり取りが複雑なるんだという予想が付きますね。またぜひ一緒にやりたい所存です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/191-0882eebf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.