Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



10月20日の戦績

SQはルパン。

S19
Crisis Cracker ×

S29
SQなし ×
S.A.S ×

戦績:3敗
SQなしは桜花。問題があるのは確かだけど、どこから手をつけたら…という感じかも。でもまあ、このままで終わるつもりはないんで、リハビリリハビリ。ゲストのTigerさん、もしよければリベンジにまた来てくださいませ。

コメント返信

>こーぷさん
いや、FMOも女性いるしね、別に変じゃないよー。あー、自分もハンドガン買うかな。こーぷさんは初代さんにおねだりして、例の機関銃を入手すべきw。

>にゃまこさん
どもー。隊長たまにしかいませんけど、ぜひRed遊びに来てくださいませ。いかさんでお世話になってるので、おもてなししますよw。

>Kondratさん
どもー。いつかコメント内容を確認しに、大納言乱入させてくださいw。わりとSBはストーキングしてるんですけど、ちとチャンスなくて…。

>きっしー
どもー。自分としては、きっしーも聞き取りやすいと思ってるよー。きっしーに限らずだけど、指示そのものだけじゃなくて、聞き取りやすい声で復唱してくれるだけでも、ずいぶん戦闘では違うし。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/187-cee98789

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

昨日お邪魔さしてもらったものです。突然お邪魔しまして失礼しました。
いろいろと難しい事もあるでしょうけど、トライアンドエラー繰り返して、じっくり熟成していけばいいかと。
また特攻するかもしれないけど、キックしないでねw

  • 2006年10月21日 22:18
  • 某虎 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.