Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



お宅拝見

久しぶりに11時過ぎにインすると、珍しくRed Shadowが立ってる。ということは…隊長がいました。早寝早起きの成果でしょうか、非常に元気そうでなにより。「もう寝るw」とのことで一戦だけミサ基地に行きました。

つかね、久しぶりに隊長と戦闘すると強く思うんですが、VCメインBGのリーダーの場合、「声の通りがいい」というのは、戦闘の腕前とか戦術眼以上に天賦の才と認められるんじゃないかと。口調とか言うべきことは向上するけど、聞き取りやすくよく通る声質って鍛えようないしなぁ。VCのボリュームでかくすればいいってもんじゃないし(w。はっきりしゃべるように意識することはできるけどね。Redで隊長並みに声の通りのいい隊員がいないってのは、みんなも賛同してくれると思う。滑舌の悪い自分は特にそう感じます。

そんな感じで、隊長は早々とアウト。メンバーも少なかったし、戦闘もやめてこーぷさん、りんさんとSQ雑談。おすすめFPSの話から、とあるもののコレクションの話になり…、いやぁ流石だなという感じ(w。アサルトで勝てる気がしないってところから、まあ、分かってたんで、ぜんぜん気にしなくてOKですよ!!

コメント返信

>こーぷさん
いやいや、みんな知ってるから、気にしないでOK! つか、コレクションの写真をUPUP!

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/186-b13169b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

昨日はお酒入ってて、所々忘れてるw

そこっ! 変な目で見ない!!

女性がやってるのに偏見持ってる人多いけど

・・・たくさんいるよ。。 ほんとだよ。。。

  • 2006年10月20日 19:00
  • coop #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

久しぶりに声聞きにいこっと(’’

  • 2006年10月21日 13:08
  • nyamako #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

この記事はアサスキルが低いのにアサ様し続ける俺にとってかなりの救いだッ!

  • 2006年10月21日 13:55
  • Kondrat #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

声は大事だねぇw声は・・・(笑)
聞きやすい人の指示だとやりやすいからねぇ~

  • 2006年10月21日 19:25
  • Kisima #k9MHGdfk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.