Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



焦るべからず

先行で入っていたいしさんに呼ばれ、いかさんBGに入る。空いていたジョブはメカ。うわ、久しぶり。確か前にもいかさんでやったけど、あの時はたしかあまりP戦にならずに終わったはず。

4脚ミサ胴で武装は適当で出撃。4戦ぐらいしたのかな。おそらく桜花とも当たったはずで、負けはその想定桜花のみ。その前の戦闘でジオにいって、その時肩盾ミサを外してたんだけど、桜花のCMを粘着して落とせてたので、持って行かなかったのが悔やまれる。それ以外は、危ないところもあったけど、まずまずボロが出ないで終われたと思いたい(w。

その後適当に集まってトンネルに。メカなし突で戦いましたが、前半は調子良かったけど、後半はイマイチ。この後半のイマイチさをじっくり考えてみたいところだけど、これはまたいずれ。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/185-4ad8cbfa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

完璧趣味がばれたね・・・

でも、好きな物は仕方がないじゃない?w

  • 2006年10月20日 01:22
  • coop #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.