Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


考えるべきこと

というわけで、前日の敗戦について考える会を開催。開催場所は訓練所、ミサ基地、トンネル。まあ、色々と話は出たわけですが、実践はまた別だし、いなかった人も多いので、この話題はしばらく続けた方がいいように思いました。

それはそれとして、はやり少数でメカを入れると、当たり前とはいえ圧倒的に負けにくくなりますな。いつもはウォームアップか暇つぶし程度でしか少数に行かないですが、メカ入れることは少ないんで。前線のときの局地戦のような雰囲気でできれば、少数セクターでも訓練になるかなぁと考えたり。

コメント返信

>ぐりんさん
まあ、色々あったと思うけど、「あのときたまたまそうだったこと」と「Redが根本的にそうなってしまっていること」を切り分けるべきかなと。前者は置いておいて、後者はきちんと考えて正していかないとね。個々の戦い方は、時間みつけて考えましょう。

>ぺ様
平日は集団指導体制(wでやってるので、あんま気にせずに。来れるときに、たっぷり出撃しましょうぜい。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/184-85f4a456

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.