Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


10月16日の戦績

ゲストにライムさんとぞうさん、じょせさんに来ていただき8人で出撃しました…が、非常に良くないデキ。調子悪すぎでしたね。

S29
SQなし ×
いきなりコート突の桜花で虐殺モード。何もできず。

SQなし ×
SQなし ×
S.A.Sだった模様。GR、ARF+後衛。後衛突のタイミングがgdgdで爆撃まで喰らう。

SQなし ○
別BG。わりと普通に勝利。

SQなし ×
桜花。結果負けですが、実のところ最近の対桜花戦では非常によい出来だった感じ。前衛落としとメカ落しができ、こちらのメカが落ちるまで相当なダメージを与えられた。サルがあって負けでしたが、もう少しで光明が見えるかも。

Jammer's Plant ×
タゲばらばら。

戦績:1勝5敗
とまあ、ひどい内容でゲストの方々に大変申し訳ない。桜花はともかく、S.A.SとJammer's Plantはもっと何とかしないと。バランス相手の場合、もっと戦い方の統一をしないとね。テンション低かったり、隊長がいなかったりは言い訳にできません。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/183-52ed8e06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

怒鳴る気力すらありませんでした、自分を含め皆、各々立ち回りを見直した方がいいんじゃね?
色々言いたい事あるんでインした時に~

  • 2006年10月17日 18:37
  • ぐりん #E.RWHTOc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

インできなくてすまねー。今週はする予定

  • 2006年10月18日 08:20
  • ぺ様 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.