Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



ほとんど活動しませんでした

なんか余裕がないので簡易版。いかさんに参加して3戦。MS編成だったんですが、ECMカットが決まると、申し訳ないぐらいMSの雨。全勝で終わる。

そのあと集まってトンに行くもU.S.N.余り気味。諦めてミサ基地に行く。おかゆさん、しんさんにも来てもらったんですが、りんさんが用事で来なかったし、集まりも良くなかったので、12時過ぎに半数がログアウト。筆者はしんさんと、ミサ基地で3戦ほどして、相手のネタ機体と遊んだ後に就寝しました。

前線も膠着気味か…。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/182-3c01f1eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.