Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


5月2日の戦績

S64が出撃の中心、ということでレコA入りの突撃編成。アサ4、EMP2、ECM1、レコA1、RDメカ2。アサの圧力でミサイルを振り切ろうというモットー。

S64
Hage-Strike? ○
出だしの接触で敵RDメカの片一方にMOV▼が入りその場で撃墜。これでだいぶ楽になる。こちらのRDメカを囮に前衛を狩り終了。

S57
Moncho ×
敵が来ているとあわてて出たものの、ダメージソースの中心がミサイルの敵、しかも森でこちらがECMテイクではいかんともしがたい。ちょっと無茶した感がありました。

S64
Cluster ○
サットで相手レコの位置を掴みを強襲して落とす。これでミサイルの威力を封じることができ、あとはアサルトの寄せで無難に勝ち。

Cluster ×
Voice Of Cobber ○
S.R. ○
Arctic Monkeys ×
この4戦は内容のメモ取ってないです。

Cluster ×
今日の編成の場合、サットで後衛が見つけられればかなり有利なんだけど、このバトルではMSの雨で迫れず立体駐車場にこもることに。頼みのレコは数に勝る敵後衛陣とミサイルの撃ち合いになり轟沈。何とか立て直し、要塞の砲撃を目安に敵後衛にアタックをかけるも、こちらのメカにも圧力があり、満足に敵後衛に到達できず駐車場に逆戻り。結局時間切れ。

ShootingStar's ○
なぜかBG内で盛り上がるSS戦(w。最初に突ったところで敵レコを発見し撃墜に成功。戦力を手分けして、味方本陣を守りつつ別働隊が敵コムスも落としきり勝負の流れを掴む。あとは前衛狩りをして終了。

戦績:5勝4敗
このあとメンバーが抜けて、残ったメンツで少数セクターにも行きましたが、当然戦績から省いています。あと、今回からN戦と高コスト過積載BG戦は、勝っても負けても戦績に含めないようにしました。まあ、N戦で負けってあまりないと思いますが。本日の戦績はなんとか勝ち越しでしたが、SS戦はアサルトの奮闘が光ったいいバトルで、筆者としても充実感が得られました。VCエラーも出なかったし(w。

※VCに関してはパーツ構成に手を加えてみました。ちょっと様子見。これでダメなら…諦めるしかないかも。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/18-39eb8e9d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.