Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


10月11日の戦績

インド戦を見るため早めに帰宅していたので、そのままログイン。いかさんが空いていたので久しぶりに参加。オークで2戦しましたが、C45だとC5EMPが使えてなかかな楽しい。2勝して終わり。

その後Redで集まって、気になっていたことの検証を訓練所で行う。うーん、前に一度考えたとき相談した隊長は否定的だったけど、なんとか実用できないかなと思っていたことなんですが…。検証そのものは、意外と使える範囲かな、ということは分かった。んで、訓練所のあとにトンネルで実戦投入してみたんですが、慣れれば何とかなるか、という感じかも。ただ、前線ではジョブからしてタゲられるわけで、ばりばり運用できる状況には至りにくい、ということはあるかも。あと、トンネルではシビアさが違うんでわからない部分もあるか。タイミングが合えば、前線で使ってみたいと思う。

トンネルで何戦かして、最後にP6でジオに出ようと提案。編成はアサルト5、RDメカ1。SQはルパンでした。

S11
SQなし ×
10人BG。相手の編成をにらんで突っ込みましたが、バラバラ。早々1機抜かれた後は逆にタゲを絞られていいところなく敗戦。

戦績:1敗
出られるマップが限られるとはいえ、P6ガンダムをネタでなくやりたいと思っているんですが、現状はまだネタレベルか。相手がP10ともなると、ほぼ2対1かそれ以上の状況になるんで、よほどタゲを絞らないと1機の火力の高さだけでは打開できませんね。あと、EMPがないのも何気に痛い。まあ、何度負けようがP6で出て、試行錯誤すれば、もう少しましになるとは思いますが、それまで根気が続くかどうか。P7になるとグッとネタ臭が下がる気がするんで、素直に考えればフリー募集のほうがいいんでしょうけどね。

コメント返信

>こーぷさん
見た見た。髪形よく似合ってるですよー。鉢巻姿もキボンヌ。
きっとぐ○んさんもアップしてくれるはず(私のはネタ画像ですが)。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/178-1b5d3973

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

鉢巻は・・・絶対嫌w

  • 2006年10月12日 12:43
  • coop #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ゴメン 

昨日の最後の一戦の後、怒って空気悪くしてしまい、すいませんでした。>ALL
なんかモコモコにやられた上、自分もアホ死してイライラしてた。

以後気をつけます…

  • 2006年10月12日 16:43
  • L #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.