Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


10月10日の戦績

集合したところ6人。やはり前線に行きたい、ということになり1人募集。ロディさんがゲストで来場。SQは適当(?)に作ったLoser Dogs。アサルト4、ECM1、EMP1RDメカ1。

S22
TRUST ×
外周を回りながらレコに当たろうとしましたが、ミサイルがきつく失敗。前衛を何機か狩るも、パイプライン下に戻れず負け。せめてシフトが溜まるまで待つべきでしたね。

1+1=1 ○
爆突。コムAを目視できたので突っ込んで落とす。その後前衛を落として行き勝利。

1+1=1 ×
爆があるのは分かっているので慎重に行ったもののコムを逃してしまう。ツッコミが足らずに結果爆撃に当たるアサルトが出てしまい、回復が回らなくなり負け。

S29
1+1=1 ○
レーダー基地のサットあり。岩陰に隠れるコムAが見えたので強襲して落とし、あとは前衛を狩って終わり。

S19
Ground Shark ○
序盤に進軍中のメカ2を落とす。早々と設置された爆弾の解除に向かい勝利。

Ground Shark ×
今度は最初にメカ1を抜く。その後は前衛戦で粘られてしまい、混乱中に設置。…設置場所が分からない。各ポイントを探すものの、判明から解除までの時間がすでになく時間切れ負け。

SQなし ×
8人ガンダム。桜花です(戦闘後に判明)。SSメカにタゲを絞るも粘られてしまい、抜ききらないうちにこちらのRDメカのピンチになり、前衛が戻らざるを得なくなる。前衛を削るも徐々に押されて負け。

ここでロディさんとしんさんが入れ替わり。

SQなし ×
桜花。今度は前衛に的を絞り、2機ほど抜く。こちら有利な状況でしたが、ここで爆弾を設置されてしまう。設置場所に急行するも、ややバラついてたどり着いたので各個撃破気味になり、解除まで残り1秒で負け。くー。まあ、設置されるとは思ってなかったですが…。

SQなし ×
桜花。序盤相手のEMPをタゲる。向こうも同じだったらしくほぼ同時にお互いのEMPが落ちる(ただし向こうはEMP2だったかな?EMP1でした)。前衛狩りをするも、脚抜きした敵をタイミングで落とせないといったミスがあり、徐々に力負けして敗戦。

戦績:3勝6敗
正直、新ルールは勝っても負けてもカタルシスがないんで、かなりどうでもいい感じになりますね。先のセクターに進むためにはやらなきゃいけないんですが…。桜花3連敗ですが、2戦目がこちら有利で展開していたので、ちと残念。スキルの差はあるかもしれないですが、連携でなんとかなる部分も確認できたんで、そう悲観的になる必要もないかなと(やるべきことはいくつかありそうですが)。あとは、TRUST戦や1+1=1戦のようなミスを減らすことかな。ところで、北部戦線は新ルールがないんですが、このまま進むと次は砂漠。どうしたものやら(w。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/177-df07c125

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

みんな楽しそうね

今から、掲示板に写メ貼りまーす。

  • 2006年10月11日 21:44
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.