Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



PC復活

昨日の連戦もあって、本日はまったりモード。一応メンバーで少しずつ集まりましたが、人がいなかったので前線は諦め。PCの直った(…のかな)りんさんのVCの調子をみるため、人が来るまで訓練所行ったりミサ基地行ったり。SBには、いつも「知り合い可」のコメを入れてますが、まあこれはお約束のようなもので(w、あんまり効果は期待できません。

最終的に6人になったので、C5の自由装備(適当orネタともいう)でトンネル行き。RF BGとかに負けたり勝ったり。新武器のチェックには良かったかな。自分もそろそろヴィーザフ買うかなぁ。腕ぐらいはなんか使えるかもしれないし。

0時回って落ちるメンバーも多かったので、早めに解散。隊長は週末以外来れそうにないので、平日どう過ごすか考えないといけませんな…って亡命のときとあまり変わってないか(w。個人的には、頑張ってロクスタ行きに力を出したいですが。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/175-4b9b5f1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.