Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ヴィーザフその他

VUがあり、SQみんなで色々とチェック。ぐりんさん的にはヴィーザフはRDメカで行けそう…というかかなり気に入った模様。アサルト的な使用は微妙かなと。あとは800mmRFや重パイルなんかのテスト。えー、ちなみに筆者は今回のVUでなんにも買ってませんけども。いや、その倉庫の整理が…(w。まあ、EMPに関係しそうなのがあまりない、ってのもありますが。腕パーツもなぁ、重量厳しいしなぁ…。

前線行こうかと画策したものの、人数的に厳しそうだったので諦め。青睦会のHisashiさんを誘ってトンネルに行き、前線の様子を聞いたりしながら何戦か。トンネル行きでは久しぶりにEMP(みゆきさん)を入れましたが、ガンダムのときにEMP入れられればDEFでかなり楽だねーなんて話をしました。ECMのいらないマップならありかもね。トンネルでしたが、HisashiさんにRDメカをしてもらったせいで、非常に楽にでした。また来てくださいませ。

あとそうだ、アサルト大会の予選でみゆきさんが8位入賞!! おめでとー! 昔まだ筆者がフリーだったころ、某BGに入ってきたみゆきさんに「君はアサに決まってるだろ」とそのBGのリーダーが言ってたの思い出しましたよ。ECMもアサルトもEMPもできるポリバレント性(最近の流行語)の高さが羨ましいですわん。つか、Redって…何でもできる人と1ジョブ突出の人のバランスがいい感じがする(と自分を慰めてみる)。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/171-f3dea9c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.