Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



C10アサ様

ヴィーザフのためか、U.S.N.はなんとなく人が多い感じ。トンネルでちょこちょこ遊んでいたところ、じょせさんが来る。久しぶりー。てなわけで6人でC45やらC40やらで、ジオフロントやオークで何度か戦闘。C10アサ込みでは、P戦できなかった(…いや、1回どこかで戦えたかな?)ですが、N戦があっという間に終わる中MGの破壊力が笑える。P戦は2回ぐらいでしたが、じょせさんのVCが生き生きしてて、楽しそうでよかった。たぶん枠はいつも空いてると思うので(w、また来てください。

ガンダムのやりすぎな気もしますが、開戦したらちっとは状況変わるでしょう…たぶん。

コメント返信

>流奈さん
ども、お久しぶりです。えー、最近ぐりんさんの粘りはすごいですよ、マジで。メカ1で護衛いないのによく落とされないな、という…。あ、でも、BP系MPの粘着はたぶん即死コースなので、やめてあげてください(w。

※雑談で「5日のVUで!も修正されてたら、スクエニ神なんだけどなぁ」と言ったら、速攻で「いや、変わらないでしょ」「たぶん、余計ひどくなるじゃない?」って…みんな、もう少しオブラートに包んで(w。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/170-3594e9f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.