Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


C45戦

ヒマ?な停戦期間。みゆきさんは、コロシアムで大会に参加。ぐりんさんは桜花メンと前線行き、と各自自由活動中。筆者はのんたん、いしさんたちとミサ基地へレッツゴー。みゆきさんやりんさんも集まって、ぼちぼち遊んでいました。

が、この日はりんさんの調子が絶不調。腕ではなくて、回線接続が。話を聞くに、どうもモデムのせいじゃないかなと想像。常時接続になってネットワーク機器は電源入れっぱなしが基本だから、熱暴走したりもするし、寿命も意外と早く来る気がします。

ぐりんさんと筆者のリアフレまさ氏が来て7人。りんさんも何度か再起動して安定したようなので、じゃあ、オークに行こうかということで編成に着手。C7アサ3、C6アサ2、ECM1、RDメカ1のC45。筆者はC6アサ。かなーり暴力的な前衛です(w。

S32
SQなし ○
なんかいるよーということで乱入。このセクターはたしかC65? ぐらいだったと思う。敵はP7でおそらく同コスト。ミサイル系BGだとつらいなぁと思いましたが、ランドマークビルの裏手に、スナがうじゃうじゃ。突出した敵から襲いかかるも、1発が痛い痛い。地下駐車場で射線を切りながら回復をもらいつつ、1機ずつ抜いて勝利。

S04
=B.A.B= ○
P9だったかな? 突編成でたしかECM2。モール周辺で接触し1機にタゲを絞る。逃げ帰った先に4脚メカがいたので、その場で落とす。メカ1だったらしく、これで楽になったと思われましたが、こちらのRDメカの位置がすでにばれていて、かなりやばい状況。筆者はメカ救出に戻る際にまたも抜かれました、トホホ。戻った前衛とRDメカの粘りで、前衛戦を制して勝利。砲撃が来るまでに、大半のカタをつけられたのが良かった。

戦績:2勝
停戦期間なんで戦績に意味はありませんが、C45の編成はけっこう自由度があっていいなあと。C40に飽きているってのもありますが、コストに余裕があってピーキーな編成ができるほうが、各SQの持ち味がはっきりして面白い気もしますね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/169-4137480e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

久しぶりに覗いたらなんだかこちらが暴言吐いたみたいな憶測が流れたようですが・・・・
たいちょーのコメント通りこちらのメンバーではないと思われます。なんせウチはもう回線アレコレはしょーもないことなので諦めているのが現状ですwミユキさんのおっしゃる通り、どこのBG、どこの人が悪いというより、ゲーム自体が悪いんですよねー。
まぁもう解決済みのようなのでこのへんで!
赤影さんとやるときはグリンちゃんっぽいRDメカいたら粘着しますね^^^^^^^^^^^^

  • 2006年10月04日 20:09
  • 流奈(CC) #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.