Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



停戦停戦

というわけで、U.S.N.の3連覇…だっけ? で、停戦。で、どのフェイズでも最初攻め込まれる→怒涛の反撃ってパターンが続いてますが、最初に攻め込んだほうが負けるのがFMOの仕様なんでしょうか。

りんさんの提案+PvPしたいということで、占領区でミニトン行きのBGを立てる。新人さん確保もできれば…というのもありましたが、これは主目的ではないです。

突編成で結果は勝ったり負けたり。メンバー過半数でこの戦績はイマイチかも。乗りなれないC2、ジョブも含めて普段と違う、フリーの人がいる、なんとなく気合が入らない…と言い訳はたっぷりできますが、ぐりんさんの「動きが雑」という一言にまとめられるかも。自分もC2EMPって、こんなヘロかったっけ? という感じ(障害が入らない、入ってもすぐ消える)でひどいものでした。ただし、もうちょい別の戦い方を志向してもいいかなと。停戦の間にまた行くかはわからないですが、いくつか試してみたいみたいアイデアがあるので、チャンスがあればまた遊びたい所存。

0時過ぎに解散してフリーダムに戻る。珍しくきっしーがインしてきたので、その場で雑談。近況などを語る。PSUも落ち着いてきてるみたいね。うむ。そういえば、きっしーのVCも壊れたらしく、しかも症状もぐりんさんのと同じで、なにそのシンクロ率('A`)。きっしーは「単に寿命じゃないの?」って言ってましたが。

とりあえず、ヴィーザフが来るまでこんな感じで活動ですかね。毎度毎度、停戦期間は暇。

コメント返信

>WildCatさん
どもー。名乗らない人が誰かを追求しても仕方ないですし、特にコメントはないです。ただ、WildCatさんや神風さんがおっしゃるように、さいらとみゆきさんがO.C.U.でお世話になったわけで、個人的にはCCの人ではないのではと考えています。話題がそっちのほうにいったので便乗して書いたのかな、とか。フェイズ3ではほとんど戦えませんでしたが、次フェイズではもっと前線でお会いできるはずなので、お互い、いい戦いができるよう健闘を祈ってます。

ここに心当たりがある人は、終わる前になんかコメントしちゃおー!

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/168-44a6ccb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.