Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


9月29日の戦績

さいらとみゆきさんがO.C.U.から復帰しました。11時に7人で集まって編成を開始。SQはガンダムの殿堂Lupin The 3rd。S18の森に行くため、さあどうするということになりましたが、アサルト4、ECM1、レコルト1、RDメカ1として、サットで後衛に突る作戦を採用。EMPがない!!! ので、筆者はレコルトです。速度をすべて60kに揃えています。

しばらく森に出ていましたが、敵が来ない…。BGに差がありすぎですな。

S18
SQなし ×
噂のC9?爆撃BG。初突で慎重に行ったはずだったんですが、敵メカ位置に爆撃が置かれており、読みきれずに4機巻き込まれる。もちろん敵メカもメガヒットだったんですが、喰らわなかったレコルト(=筆者)のみでは、ガチ相互を落としきれず。メカが立て直しに奔走しましたが、即死でなくても足のHPがほとんどなく、足抜きから絡め取られアサルトが抜かれてしまう。引き剥がしながら釣って2機ほど倒すも手数がなくなり投降。自分がテイクしなかったばっかりに…。すまん。

1人インしたのでアサを増やして8人となりました。

S19
Crisis Clackers ○
空港でしたが、そのままの編成で乱入。レーダーが利いてるので、レコルトの存在意義はあまりありません(w。相手は突撃編成だったかな。かなりラグい状況で筆者は!撃ちのためか、敵陣でいきなり足を抜かれて死ぬという情けなさでしたが、こちらのメカが大胆に本陣を動かしていったのと、要所で敵RDメカを削れたのが幸いして勝ち。

S18
Canyon Cat's ○
メカ3編成。このときもラグかったな。接触してまず強引にメカ1を落とすことに成功。その後コムBを抜いたところで膠着しましたが、前衛釣り→メカ落としを成功させて勝利。最初に落としたメカをサル出来なかったように見えましたが、たぶん回線のせいでしょう。筆者は盾MGの弾が無くなって、ただの囮と化していました。背負っていたのがLv11の軽サット(アイテムスペース1)なので、MGカートリッジIを持っていったんですが、盾MGに使ってみたところ補充された弾数が1…orz。

SQなし ○
1戦目と同じところ。広場にいることは確認できたので、最初の置き爆はまずかわす。爆が落ちたのを確認して突撃し、SSメカとECMを仕留めることに成功。すぐに森中に戻って回復。また爆撃をかわして再度突撃。この突撃でコムAを落としてしてからは楽なもの。最後に呼んだ爆撃が落ちきったのを確認して残党狩り。完勝。

戦績:3勝1敗
1戦目も勝てたな、という戦いでしたが、さておきRed8人での久しぶりの戦闘が楽しくて楽しくて。敵が少ないとかラグいとかそんなことはどうでもいいぐらい。立ち回りもそう悪くなく、バランスに当たらなかったのもありますが、森でガンダムでもなんとかなりましたしね。筆者のレコルトの意味は…まあ、その(w。

ここからとりあえずの再スタートかな。本格的な再スタートは、もちろん全員揃ってから、です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/165-7de53cc0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

あなたたちの中に異常に回線の悪い方が存在してます。それを無くす努力はなさっているのでしょうか?うちのルーター等の設定をSQ内で話し合い改善しています。ところがあなた方はまったく治りません。そんなんでガンダム編成でこられても!出てる間に胴が抜くことを意図的にやってるようにしか見えませんよ。

  • 2006年09月30日 11:36
  • O.C.U.兵 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>うちのルーター等の設定をSQ内で話し合い改善しています。ところがあなた方はまったく治りません。

文脈からしてCanyon Cat'sの方かな
あなた方の回線の悪さも大概の物だが

  • 2006年09月30日 13:24
  • 通りすがりさん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まぁ、俺もラグ撃ちされてたし ! 問題に
ついてはハッキリ言ってお互い様。
! の出ないまともな(!?)BGなんてここのところ皆無だしね~。
もちろんこちらでも、ルーター等の設定の見直し等はしてるけど
8月のVU以降ひどくなったのは確かだし、□eが悪ってことでいいんでないかい?
敵味方とはいえ、遊んでる者同士で文句を言い合うってのはどうもねぇ。。。

  • 2006年09月30日 18:12
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.