Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


お帰りなさいませ、ご主(ry

今日も前線は膠着気味。S11?S18を両軍が死守し、先のセクターに進めない状況。大まかな前線の様子は、いかさんBGにほぼ参加しているいしさんとぐりんさんに毎日聞いてますが、自分の目で見ていないのが、ちょっと残念。こーぷさんがルパンを立てたので、アサルトペアでミサ基地へ。SBコメはルパンの歌詞しか書いてませんが、たまに援軍が来たりして、ルパン大人気と思ったり(w。

その後みんなで集まってトンネルに。ちょっと集中力を欠いたり、編成の喰い合わせが悪かったりでイマイチ。まあ、それほど真剣にやっているわけでもないので勝ったり負けたりですが、アサルトの練習にはなったかな。

Redで前線行く場合、EMP以外まったくやってない筆者は、ある意味この1ヶ月は、いい他ジョブの練習期間だった気がしますね。レコもようやく20まで行ったので、倉庫が最大拡張になったし。あと、他のBGに参加する、というのもそれなりに体験できたかなと。SHやいかさんBGはかなり参加させてもらったし、その他いくつかのBGに来てもらったり呼ばれたり乱入したりで、U.S.N.にいながらいろんなBGと交流ができたかと。経験をRedに還元…とか簡単に言えませんが、学べたことは実践していきたいところ。

それと、これは結果論だけど、隊長がいなかったせいで、(主にぐりんさんと)これからについて色々考える時間があったのも収穫だったかな。隊長に頼ってばかっりじゃいかん、という意識ができた気もする(w。

で、たぶん近いうちに(今日?明日?)、Red再始動になると思うけど、たぶん連携は相当覚悟しないといけないとは思ってます。なんせ2ヶ月近くまともに活動してないしね。んでも、それは仕方ないことだと思って、踏ん張っていきたい。いしさんが加入してくれたんで編成の幅はできるし、さいらもニューマシンだし、プラスの材料もある。なにより、Redでの活動に飢えてるんで、これから楽しみで楽しみでしかたない。ちょっとの連携不足ぐらい、すぐに乗り切れるはず。

コメント返信

>さいら
おかえりー。今日は遅いんだっけ。BGで待ってるよ!

>みゆきさん
了解です。向こうの方によろしくー。

※解散ですか…。隊長、きっしー、おかゆさんと関係者が多く、対戦してて気合が入ったSQでした。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/164-1a32d466

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.