Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



どうしたものやら

前線はジオフロント?森で一進一退。早めに集まったものの、いかさんBGで戦ったぐりんさんから、前線ラグ状況の話を聞いて、前線行きを中止。募集せずに5人でミサ基地&コストを上げてトンネルに行ってました。前線が佳境のためか、ミサ基地はともかくトンネルはあまり出てくるBGもなく、0時半には打ち止めっぽかったので解散。そういえばトンネルでは、ものすごく変なBGがいたなぁ。たぶんこの日トンネルに行ったU.S.N.のBGは、どう変だったか分かると思いますが。あと、解散前にS19の空港にC30前後でちょっかいかけてきたBGがいたんで、C30のまま出て追い払いました。U.S.N.への貢献はこのぐらい(w。

あと数日残っていますが、今回のフェイズでは、RedとしてはぜんぜんU.S.N.に貢献しなかったな。!のこともあったし、亡命もあったし。個人としては、いかさんBGやお呼ばれで前線にまったく出なかったわけじゃないけど。でもまあ、このまま数日頑張って、ヴィーザフが手に入ったら、次フェイズではバリバリ使い倒して(主にぐりんさんが)U.S.N.にいっぱい貢献する予定なので、前線BG皆様の健闘を祈っております。

…解散後に、さいらからぐりんさんにメールがあった。筆者はぐりんさんから聞いた話しか知らないし、詳しく触れることはしませんが、どうも昨日書いた筆者の認識は違っていたようです。

うーん。

なんつーか、その、いろいろ必死だなと。ただ、その必死さが向かう矛先がどうも間違っている気がしますね。

さいらには、あまり気にするな、としか言えないのがもどかしいけど…。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/163-1390074c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

まぁ、あまり気にしてないからさw

そんなことより






帰って来たぞぉぉぉおあおおお!!!

  • 2006年09月29日 02:33
  • さいらす #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お?もうUSNに戻れた??(´・ω・`)

  • 2006年09月29日 09:23
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
 

確かに、戻れるみたいだなぁw
まぁ自分は今日の夜にでもOCUの人に
お別れの挨拶をして、お金をばら撒いて
から帰るね~(*゜▽゜)ノ

  • 2006年09月29日 09:28
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.