Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


9月25日の戦績

定時にイン。ぐりんさん、いしさんはR.N(?いかさんBG)で傭兵活動中。筆者はミサ基地に突撃→ワカメで撃墜を堪能してましたが、こーぷさんのSQ Lupin The 3rdが立っていたので合流しました。

ここで唐突ですがRed ShadowのサブSQ、個人SQの紹介。

・TAKOWASABI
いわずと知れた(?)訓練用SQ。タゲ絞り、胴抜き、MOVなしなどの縛りを入れた練習に使用。6?7月のRedの好調期は、このときの訓練の成果。

・=Strike Wyverns=
りんさんのSQ。主に闘技場で使用。数回トンネルや前線も出たかな。

・HEX BEX
しんさんのSQ。少数セクターで使用…だったかな? ダンスチームの名前からだそうです。

・Delivery Hell
みゆきさんのSQ。略称デリヘル。前線で使用。バランス、MS系BG用だったかな? ある意味Redの対極であります。

・Pile Bunker
さいらの格闘用SQ。主にラークで使用。もちろん格闘武器のパイルバンカーから。さいらの重パイル扱いは必見。

・Lupin The 3rd
こーぷさんのSQ。SBコメに、ルパンのテーマソングのサビを書くのがポイント。ガンダムの匂いがぷんぷん(w。

・PE-SAMA
筆者の隊長リスペクトSQ(w。占領区でしか使いません。今まで2回出撃しただけのレアSQ。

…これ以外にも何かあれば報告よろ?。

で、話は戻って。しばらくしてR.N組が合流。Cを上げて全員アサルトでトンネルへ。2戦ぐらいでこーぷさんが落ち、ルパンの匂いに惹かれて(?)、セスさんがご来場。5人C6の全員アサルトで、またトンネルに行きましたが、ここから延々O.C.U.の同じBGと当たることに。途中いしさんが買い物で抜けたり戻ったり、マッシュさんがやってきて6人になりましたが、出てくるBGは常に同じところ。相手はちょくちょく編成が変わってミサイラーが増えたり、EMPがいなくなったり、スナに変わったりしたので、わりと飽きなかったんですが、10戦近くやってるとさすがに前線に行きたくなりました。

0時過ぎにSBコメを乱入○にしたもの、Redの募集は人が来ないのが基本なのでorz、1時の解散前に6人ガンダムで前線に出て終わろうと筆者が提案して、C40にしました。C7アサルト5、RDメカ1です。えと、先に書いちゃうけど、自分で提案したくせに、C7アサルトなんて組んだことがないため、適当な装備で出てしまい、ぐりんさん他に迷惑かけてスミマセン。言い訳すると、りんさんが眠そうだったので早く出たかったのと、武器のレベル下げてもHP多いほうがいいかな、と…。

S11
S.H.B.W.D. ×
このとき主戦場はS18の森でしたが、さすがにECMがないと出られるはずもないので、ジオを選択。6人でMも受けられないため来ないかと思いましたが、乱入されました。相手は重アサ部隊で耐性の偏りが多かったかな。敵メカはSSだったので、こちらのRDメカで前衛を釣りつつEMPを抜ければ、という状況でしたが、戦線が伸びてタゲが絞りきれず、何機か抜いたところで各個撃破されて負け。向こうにはRed組の誰かがいたらしいですが、みゆきさんかな? 

戦績:1敗
もっとまとまって動ければ、もうちょいいけるかな、という感触はありましたが、さすがにもう6人で出ることはないか。あと、ジオはRDメカが隠れられる場所がないのが厳しいですね。無茶な編成につき合わせてしまったセスさん、マッシュさん、ありがとうございました。次出るときは、もう少し早い時間で、と思っています。

コメント返信

>Lさん Gさん
そうそう。Gさんは、U.S.N.一筋なのに顔広いですよね、謙遜謙遜。しかし、遊びに来てくれる人は多いのに、募集しても来ないRedって、なんでなんでしょう…(w。

>Cさん
たしかに、Cさんもけっこう頻繁にTellもらってますね。それはたぶん、初代さんが顔が広いから、ですね。あのキャラだし…(w。

>テレホマンさん
あら、いま課金していないんですか。戻ってきたらBGに遊びにきて、ぜひ正体を教えてください(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/161-33c2f1cf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

よく他人のSQ名覚えてるなぁw
デリヘルはUSN-PCβ組で作ったSQなんで
僕の個人SQってわけじゃないよ~!(^▽^;)
・・・まぁ、もうほとんどメンバーいないんで実質は
個人SQ状態に近づきつつありますがwww

昨日は猫さんにお邪魔してました!
SHにはサイラがいたよ~(^▽^)/

  • 2006年09月26日 15:39
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.