Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


友達100人できるかな

のんびりインすると、ぐりんさんとりんさんはR.Nで傭兵活動中。筆者はのんたんと時間つぶしでミサ基地に。C10?12ぐらいのアサコンビでやってたんですが、先入りすると大抵C20BGが来る。コストのあったところに乱入しても、ほとんど…というかすべての戦闘でC20まで増えますね、敵が。アサ同士で前衛対決しているところに、レコで乱入とかもうね、…ぬるぽ。

R.Nが解散し、ぐりんさんとりんさんが合流。この日も前線はかなりラグかった模様。うーん、これで!の調整は終わりなのかなぁ。ちょっと抜本的な解決にはなってないようだけど…。10月のVUでまた状況が変わる気もしますが。

とすぐに桜花のマッシュさんがBGにご来場。前線に行くBG立てるにも時間が…ということで、やっぱりトン行きに。5人なので、C6で好きな装備を持ってきてというオーダーにもかかわらず全員アサルト。さすが男気溢れるBGです。でまあ、ぽこぽこと来る敵を叩いたりしてました。ステスナBGに勝ったり負けたり悔しい思いもしましたが、一斉射撃の訓練も兼ねたりと、なかなかの時間でした。

雑談しつつプレイしていると、マッシュさんに知らない人からTellが。誰だろうなぁ、なんて話をしていましたが、Clusterのトモさんだった模様。亡命で名前が変わったわけですね。昨日もゼータさんにHOVの亡命メンバーからTellがあったし、さすが顔の広い桜花メン。自称友達のいない某Gさんと某Lさんから、羨望の声が(w。

というわけで、SQ Red Shadowでは、お友達になってくれる方を募集しています。委細面談未経験者可です。我こそはという方はぜひBGに!

そんなこんなで1時前にトンにも敵がいなくなったようで解散。マッシュさん、また遊びに来てくださいませ。それはそれとして、解散後ジオフロントにO.C.U.が大反撃を行っていましたが、果たして…。

※お友達募集はわりとマジです。はい。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/160-d1a7a6bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ああは言ってても、Gさんは顔広いし~
色んな所からお呼ばれするし~

自分なんかFMO初めてからTell来た回数なんか
数えるほどしかないし~^^^;;

  • 2006年09月25日 17:33
  • L #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

え?^^^;

  • 2006年09月25日 18:09
  • G #E.RWHTOc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私みたく
知らない人から来るより

いいんじゃない?^^^;

  • 2006年09月25日 20:56
  • C #-
  • URL
  • [ 編集 ]
私も友達だ! 

今は課金をやめてるけどそのうち戻るかもしれない!
その時はぜひお邪魔したいのでよろしく頼む!

  • 2006年09月25日 21:04
  • テレホマン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.