Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ラグラグオンライン再び

昼に友人に誘われ、久しぶりに…って6年ぶりか、東京ゲームショウへ。さすがに混んでてPS3関連だけでなくプレイアブルのゲームなんかは軒並み待ち時間が60分?90分とか。さらに台数の少ないゲームだと180分とか。いくらなんでも、そこまでするほどではないので、遠巻きにゲームをちょこちょこ見るに留めました。「真・三国無双BB」はもうすぐプレオープンだけど、わりと“オンラインの無双”になってるのかな。Pキャラは4VS4(Nの雑魚キャラはたくさん出てくる)までだそうだけど、見た限りちょっともっさりしてる感じ。オフと比べちゃイカンとは思うけど。これは一緒に行った友人が始める予定なので、プレイ感を今度聞いてみたい。あとは、PS3の新グランツーとか新リッジとか、360の例のバリボーとか覗き見。スクエニブースは色々盛況だったけど、まあ、べつに…(w。あ、FM The 1stは展示されてた。

んで、メインの目的のあるところのFMOのサントラを買いに物販ブースに行ったところ、…FMOのサントラだけ売り切れ(´・ω・`)。やっぱり、USBメモリのオマケのせいか。仕方ないんで都内に戻って、CD屋で買いましたが。やはり、PCの貧弱な環境で聞くより深みがあっていい。Hostiles?All-Out War?The Evils of WarあたりをiPodに突っ込んでおこっと。

長い前振り終了。

夜にイン。人が来るのを待ってボチボチ遊んでいると、桜花メンバーから前線行きのため合同のお誘いが。二つ返事でこれを受けて8人ガンダム突撃を組んでS18の森に出たんですが…。いやホント、この日はラグが酷すぎ。調整VUのあと3日間のうち一番酷かった感じ。数戦しましたが、MS以外攻撃がまともに入らないといっていいぐらい。ということはガンダムBGなんで、明らかに戦えないわけで。BG内では、森の樹木の多さが重さの原因か?って話もでてましたが、どうもそれだけじゃないのかも。1回オークにも行きましたが、やっぱり壮絶にワープする敵もいて、勝ち負けべつにして、どうにも…と。いいたくないですが、もしかして!調整直ってない? せっかくPSUがひと段落で、FMOに戻ってきた人も多い(この日はU.S.N.はとても多かった)のに、マッシュさんも言ってましたが、これじゃFMOに引き止めること出来ませんよ?

編成を変えるのも面白くないし、ってことでみんなでトンネル行きに変更。筆者は重アサ胴のBZ EMPとか、レコンをひっぱりだしたりとか。トンネルで戦っているうちにU.S.N.が快進撃? したため、次の戦場になりそうなジオフロントの下見。しかし、このペースだと、ジオフロントをすぐに通り越して、早晩ロクスタに行くんじゃ…。O.C.U.少なさを考えると、前線が維持できないように見えますが。どうなることやら。

コメント返信

>お肉さん
いえいえ、こちらこそお手間かけさせてすみません。

>こーぷさん
え、もしかして、上の名前も…?(w
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/159-3e476361

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.