Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


9月22日の戦績

この日はこーぷさんのSQであるLupin The 3rdで出撃。ぐりんさんといしさんがいかさんBGから合流するのを待っていたら、桜花のセスさんがご来場。呼び寄せたのはガンダム突撃の匂いでしょうか(w。まずは7人で、アサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ1。

S19
S.H.B.W.D ○
バランス。外周を回って後衛を探す。後衛本体とは接触できなかったものの、レコを発見したこーぷさんが強引に突っ込んで抜いてくれたため、かなりこちらに有利に。あとはガンダムパワーで押し切って勝ち。つか、あそこで行ってレコを抜いてくれるからこそ、こーぷさんにC7アサを頼んでいるわけで、身贔屓でもなんでもなくRedの屋台骨と思っていますよ。

S.H.B.W.D ×
今度は逆に後衛を探せず、早い段階でECMが抜かれてしまう。なんとか後衛に食らいつこうとするも、MSの雨を支えきれずに負け。

SQなし ○
メカなし突。筆者はそうそうにタゲられ落とされましたが、ぐりんさんのメカが粘りに粘り、タゲを絞って1機ずつ落としていき勝ち。回復が無いから、初突を凌げばアサルトの頑張りで行けますな。

ここで、やはり回線の調子がよくないこーぷさんがアウト。しんさんと、セスさんに呼んでいただいたゼータさんが来て8人に。ECMを増やす。

W.B.P ○
突撃BGだったかな。前衛に圧力をかけながらメカを落としていき勝利。こちらのRDメカに突ってきたアサルトを、スイッチ合わせでイキナリ落としたセスさんとゼータさんが凄すぎ。たぶん、向こうのアサはなんで落とされたか分からなかったんじゃないでしょうか…。

S.H.B.W.D ×
コムB入りコート突に変更になっていました。4脚メカ2とコムBを落とすのが手間取り、その間にこちらのRDメカが粘れず落ちてしまい、結局負け。

ここでECMを1枚削りRDメカを2に。

1+1=1 ○
最近よく見るSQですね。メカ3で固いBG。前衛をが突っ込んできたのと同時に、コムと護衛ECMを発見。筆者は、こちらの前衛が後衛に突っ込んでいたのがジャムで分からず出遅れてしまい、敵前衛と戦闘になってしまう。そこから筆者がタゲられてしまい、メカ位置に戻りきれずに序盤で落とされるという失態に。後衛は始末でき、戻りが遅い敵前衛を何機か抜いたので、ほぼ勝ちは見えましたが、EMPなしでさすがにメカ3は抜けないかねぇ、時間切れかなーという感じになりました。しかし、ここでまたセスさんとゼータさんが「じゃあ12分40秒でスイッチ合わせよう」と宣言。余裕で盾を構えていなかったメカに一斉射撃!

…ピチュン!

さすがC6アサ。ではありますが、スイッチの正確さがオソロシス。残りのメカ2とアサをさっくりやって勝利。いやあ、いいものを見せていただきました。

戦績:4勝2敗
S.H.B.W.Dに2敗が悔しいですが、戦績はまずまず。ただし、筆者はホントにダメダメで、8割がたの戦闘で抜かれていたような感じで迷惑かけまくり。前線のカンという言い方はあまりしたくないですが、以前はもっと粘れていたんで、やっぱり鈍っているんでしょう。ミサ基地やトンでは、あまりシビアな戦闘にならないので…。セスさんとゼータさんにはお世話になりました。もうね、桜花戦で自分、こうやって落とされてたんだな、ということがはっきり分かりました。ぜひまたきてください。

コメント返信

>きっしー
うーん、ブームが去ったのか、以前ほどカニパンチだらけでもないけどね。ミサイルBGはそれなりに重くなるかな。でもまあ、8月のVU前でも、ミサイルだらけだときつかったし、戦闘に不安が出るほどは無いかな。ただ、みゆきさんにも書いてるけど、昨日は全体的にダメダメで、日によって影響の違いがあるかも。まあ、たまに遊びに来て、状況を確認してみてください。

>みゆきさん
昨日は自分もS×の硬直が、なんとN戦の待ち時間(戦闘開始はしてた)で起こってびびったよ。やり取りするデータ量なんて全然ないのに、なんで硬直したのかさっぱりわからない。まあ、2日目なんでなんともいえないけど、こーぷさんもこの日はダメだって言ってたし、状況次第で不安定になるのかもね。困ったものだけど…。

あと、こーぷさんは面倒じゃなければプロバイダーに調整を依頼するといいかも。VU関係なしにプロバ側がP2P規制してることもありうるから。あとは、モデムがおかしくなってるとかね(こっちは回線事業者か)。普通にネットができてても、文句を言ってみると改善する可能性はあるよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/158-176eb11a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

先日のコメント二つはこちらのミスですw
ご迷惑おかけしました、二つ目削除していただいて結構です。
一つ目送ったときに反映されるのに少々時間が掛かりまして、失敗したかなぁーと思ってもう一個書いてる途中になんかおかしくしてしましました。
大変失礼しました。

  • 2006年09月23日 20:54
  • 肉 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

関係ないけど私の名前が・・・

エルメスと同じなんですけど^^;

身元バレ? ないないw

  • 2006年09月23日 21:44
  • Coop #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.