Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


!の調整は

さて、VUして定時にイン。ぐりんさん、のんたんはいかさんに。筆者は入れるところがなかったので、こーぷさんと2人でミサ基地に。まあ、ミサ基地ではこーぷさんも元々それほど!問題はなかったそうで、VUの効果はあまりわからず。10人BGに参加のぐりんさんに感触を聞いたところ(ぐりんさん自身は以前からそれほど回線状況が悪くなかったため、はっきりしたことはいえないものの)、いつもラグラグだった状況でもかなり改善されている、とのことでした。

いかさんが終わって、Red組で集まる。この日U.S.N.側は盛況だったんですが、O.C.U.側は少なく、前線も2BG?ぐらいだったので、結局トンに行こうということに。知り合いのみでBG立てていたら、いしさんが来る。さらに、+?でこーぷさん(初代)と旧知のSTORASさんが来てくれました。いや、まあ、最初誰もどなたかわからず、STORASさんもこーぷさんの中身が変わっていることを知らなかったため、BG内で「?」という状況でしたが(w。

で、7人でトンに。前に隊長の見送りでトンに行ったときは、こーぷさん(初代)が「攻撃がすり抜けるんだけど?」と言っていましたが、この日のこーぷさんは、まずまず問題なく戦えたようです。/screen pingでも、筆者から見る限りでは、まともな感じだったし、!ワープも見られなかったんで、P2Pはできているのかな、と。前線で10VS10ができるかは改めて検証ですが、一定の効果はある感じですね。こーぷさんと前線に行ける日も近い…かな?

トンもO.C.U.はあまり来ず結局3、4戦ぐらいだったかな。んでも、久しぶりにメンバー多い中で戦闘できたのでよかったです。

で、戦闘後にぐりんさんの勧誘でいしさんがRedに加入してくれることになりました。いかさんBGでずいぶん一緒に戦闘している感じですが、これから改めてよろしくです。ALSの状況は筆者としても残念ですが、Redで頑張っていきましょう。あと、STORASさんもまた遊びに来てくださいね。大抵誰かいるはずなので(w。

コメント返信

>お肉さん
コメント2つあったんですが、長いほうでいいのかな?(宣伝よけで承認制になってます)。上にも書きましたが、Redは大抵誰かいるはずなので、ぜひ遊びに来てください。隊長は亡命で不在ですが、亡命組はあと10日ぐらいで戻ってくるはずなので…。大納言の強さの秘密をもっと教えて欲しいです。大抵「知り合いのみ?」ですが、どしどし入ってきていただいてOKです。はい。

>みゆきさん
んと、お肉さんとロランさんの会話では、ロランさんがO.C.U.に行ったころ(春ぐらい?)は、大納言のフリー募集はすぐに埋まっていたそうで、ロランさんは参加できなかったそうです。今回、みゆきさんに大納言に参加してきてもらいたかったなぁと思いますが(他力本願w)、こちらでRedに来てもらうことにしましょう。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/157-2ecb4626

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

格闘腕大量に使ってるBGとMS多いBGなどと10人同士で当たった時の状態が激しく知りたいなぁ~。それ使わなきゃ!の時も何とかなってた状況だったから

  • 2006年09月22日 15:47
  • Kisima #k9MHGdfk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今日前線出てみたけど、回線状況は特に変わってない・・・か
むしろちょっと悪くなった感じがするなぁ。(-o-;
こっちの編成が全員MS持ちっていう編成だったからかねぇ~(・_・;

それと今日の初戦で、BG内の3人くらい?がいきなり硬直して
しばらく身動きとれなかったりしました~。
VUの影響でこんなのが頻発するのかと思ったけど
その後は結局発生しませんでしたが。。。

  • 2006年09月23日 01:27
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.