Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


コムBで出撃

非常に嬉しいニュース(下記)を知って、久しぶりにいい気分でログイン。様子見すると、この日はいかさんではなくSylph本体が立っていました。空枠がなかったので、適当に時間を潰していると、Sylphに参加していたぐりんさんとりんさんがSQ会話で「コムB用意してSylphに入ってきて」と言われる。BGはそのまま出撃してしまったため、あわてて3色コムBを組んで、S19に追いかけました。




…空港に降り立つEMP。



ヽ(;´Д`)ノ乗り換え忘れたー!!!!!


ロランさん、にゃまこさんほかBGの皆さんマジですみませんでした。こういうときに限ってジョブはちゃんとチェンジしているという…。身体を張ったネタ(Byぐりんさん)じゃないですから。もう、素で間違えましたから! ええ!

にゃまこさんたちが落ちてが編成をバランスに変更。筆者はそのままコムB続行。フリー募集をしていると、どこで聞いたような名前の方が…。SQ会話でぐりんさんが「大納言の人では?」と言うので、筆者が直球で聞いてみたところ、やはり大納言の肉さんとのこと。大納言もPSU組が多くSQが立たずに亡命だそうです。うーむ。P戦、N戦をしながらロランさんと肉さんの会話を聞いてましたが、いろいろと興味深かったです。大納言はSQメン7人だそうで、人数的にはRedとそう変わらないですね。例の自陣GRはわりとアバウトとか、敵メカGRはありったけとか、なるほどなと。

ところで、筆者コムB前線でやったのはほぼ初めてですが、うーん、コートを効果的にかけるのは、結構経験がいりますね。ちょうど切れかかったところで次のコートがかかるのがベストですが、タイミングのデータがないので難しい。あとは逃げのテクニック。これはもう、ぜんぜん経験がないのでダメダメですが、S19みたいな平地だと少しでも突られるとわかったら、MS撃ってないで逃げるべきというのはわかりました。何戦かしましたが、最初のミス以外、特にやばいところはなかった…かな。Redでは後衛職がほぼないんであまり経験つめないですが、たまにやれると面白いかも。

というわけで、メンテの結果…少なくともVU前程度には落ち着いてくれることを期待してます。あと、りんさんのPC、はやく直るといいですね。

コメント返信

>こーぷさん
>みゆきさん

がおがお!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/156-91673c8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

昨晩はお世話になりました。
SQメンはそれなりにいるですが、6.7人集まらないと戦術が面倒なの立ちませんw
今度機会があれば、レッドさんにもおじゃましたいなーとw
募集してたら駆け込みます。
ではまた戦場で!失礼しました。

  • 2006年09月21日 19:13
  • 肉体 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

大納言さん、USNに亡命されてたんですね~。
自分がOCU亡命直後は何度か大納言さんがBG立てて・・・メンバー集まらず解散?
っていうのを見かけましたが、この頃見ないな~と思っていたら・・・(^^;)
OCUに亡命して、参加させてもらいたかったBGなので、見かけなくなって残念に思っていました!
USNに戻ったらご一緒させてくださいね~。よろしくですw

  • 2006年09月21日 22:07
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.