Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


9月17日の戦績

フリー募集でP8のガンダムBGを立てる。アサルト4、ECM2、EMP1、RDメカ1。

S19
CanyonCat's ×
1+1=1 ×
D.B.M. ×
D.B.M. ×

戦績:4敗
最初はわりとよい感じだったものの、あとにいくについれてグダグダに。やはり、ガンダムは1機抜かれるとどんどん辛くなる。あと、相手が後衛ありの場合は、なんとしても食らいつかないと負けますね。うまいとこ倉庫を使うなりすればいいんですが、なかなか。全体的なまとまりは悪くないと思ったんですが、やっぱり集中できてないで、瀕死を逃がしているのが何回ありました。即興のBGではなかなか難しいです。

隊長がその昔、「野良BGを立てるなら、バランスにしないと勝てない」と言っていたのを思い出す。たぶん、それは正論なんだろうけど、ノウハウもないし、やってて面白いかと言われると正直…。

負けてもいい、とは言わないけど、ある程度の戦績は覚悟してでも野良で突撃をどこまでできるか、というのをもっと見極めたい気はする。編成は少しいじらないとダメな感じはあるけど。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/152-7b3214c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

野良でも突で勝てない訳ではないっすよー
うちは野良で突撃ですしそこそこ勝てる
日もあれば負け負けな日もありますがー
というかへっぽこですがw
勝敗は兵家の常ですし次やってみたら
今度は全勝かもしれませんw
突撃で大事なのは勢いくらいですかねー
まぁお互いがんばりませうw

  • 2006年09月18日 18:47
  • aru901att #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.