Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


買っちゃったー

みんな持ってるし、オンラインで色々できるし、やっぱり時の流れには逆らえないし、買っちゃいました。














新iPod nanoだけど!!

筆者はその昔Mac信者だったので、第2世代のiPodは持っていて、Mac Cubeと連動でだいぶ使い倒したんだけど、ずいぶん前から電池がへたったのとMac Cubeをあまり使わなくなったのが災いして、音楽プレーヤーを持ち運ぶことが無くなってしまいました。んで、まあ、最近借りたCD貯めてるしなあ、ということで購入。8ギガにするか迷ったけど、どーせ主要な利用場所は電車の中だし、CDチェックがメインなんで、大量の曲は持ち歩かない、ということで2ギガに。久しぶりにCubeを立ち上げて、過去にリッピングしたファイルを延々Winマシンに持っていく作業をしてました(Cubeはろくな外部出力ポートが無いため、LAN経由だから遅い遅い)。ああ、せっかくの休日が…。

あ、昨日はフリーのBGを立てて出撃しました。P戦は1回だけでしたが、ちゃんと勝てたのでよかった。今日もこれから立てようかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/151-2c54f52b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.