Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



久しぶりの賑わい

珍しく人が多いな、と思ったら、PSUが長時間メンテとのこと。しかし、コロシアムの予選ともぶつかったためか、前線はほとんどBGが立っていない。募集をしても人が来ないかな、と思ったので数名でミサ基地に。0時過ぎまでやって解散。

コロシアムの予選通過者が発表されたころから、ぼちぼち前線行きBGが立つようになっていました。この日もU.S.N.が押し気味だった模様。昼のゲリラ戦についてはよく分からないですが、夜はU.S.N.が優勢なのかな。このご時勢にSQで10人BGを組めるところが羨ましい。あと15日か…と思いますが、それまでなんとか前線に行く算段を立てないと。せっかく市街戦まで押し返したんだしね。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/150-09d5bfc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.