Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



コメント返信

いっぱい反応があったので返信?。

>こーぷさん
さすがw。PC版出るし、ゴーストリコンかBFどっちかは買ってみるよ。二代目に免許ガンバレとお伝えください。

>きっしー
前線は…一晩で6回同じところと当たってることから、お察しくださいという感じで。マシプラとYahoo!が頑張ってます。PSUは、きっしーのところと、強引さんとSSのライムさんのブログで情報見てるよー(偏りすぎw)。連射ボタンをガムテで固定オンラインとかが無くなれば…。まあ、セガのサービスがちゃんとしだすころが、たぶん始めるにはいい時期なのかなと思ってます。それまで、先行組が飽きないでくれるといいなとw。

>テレホマンさん
クロムもおかゆさんとこ見ると面白そうなんですが、いかんせんハードがいるのが…。外人と戦えるのは燃えるかもw。

>P.Zさん
PS2版は普通に売ってるんですが、PC版は出荷調整ですかねぇ…。アマゾンあたりで注文しないと入手できないのかも。PvPはあるんですね。ふむふむ。上でも書きましたが、やっぱりサービスが安定すれば…かな。まあ、始めるときはたぶん同じ名前でやると思いますので、そのときはよろしくです。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/148-f1764951

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.