Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


9月12日の戦績

メンバーが集まったので、久々に前線にでるため募集開始。アサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ1、突撃ガンダム編成で内訳はメンバー4+ゲスト3です。

S46
GANT'S-ACE ×
GANT'S-ACE ○
GANT'S-ACE ×
GANT'S-ACE ×
GANT'S-ACE ○
GANT'S-ACE ×

戦績:2勝4敗
うーん、まあ、久しぶりとはいえ、ゲスト様の力量も含めれば、この戦績はかなりまずいですね。爆撃もらって立て直しが厳しかった2戦を除けば、何とかなる局面も多かった。特に筆者は、前に出るかメカを守るかの判断がひどく、中間地点でアサに絡まれて孤独死が何度かあって、かなり戦犯でした。すみません。で、久しぶりに前線に出て、色々と足りてないところも分かりました。ただ、そこをいないメンバーに求めても仕方ないし、今いるメンバーでできる限りのことはしたいと考えています。これはその第一歩かなと。C7アサルトの運用をりんさんに任せられそうとか、戦績以上の収穫はあったかなと思います。次も頑張ろう。

※モニタの件。アナログは電気的に垂れ流しだから、いけるんじゃないかな、と予想したら当たり。モニタにアナログでつないだら、なぜか不具合でませんでした(w。しかしこのせいで、どこが問題か分からなくなってきた…。無駄な出費がなく使えるからいいんですが、アナログ接続だと画面がにじむんでチャットが読みにくい。FMOそのものには問題なし。

※こーぷさんへ超私信。
まあ、あれですよ。ブログもネットもゲームも、逃避じゃなくて楽しくできるなら問題なしですよ。やりたいならやればいいし、やりたくないならやめればいい。実にシンプル。個人的には、こーぷさんの文が好きなので、身辺雑記でいいから続けて欲しいなと思ってます。ゴーストリコンについては考えさせて(w。

※もしかしたら次に…と考えているリスト
○クロムハウンズ
推薦者:おかゆさん
筆者の印象:FMO関係者はそこそこいる? ある意味、新FMOとして期待していた。Xbox360の購入がいる、ゲームバランスがまずいらしい?(聞きかじりの曲射、鳥脚とかなんとか)、どうも乗り遅れたかも?、フロムだしな、といったマイナス?ポイントあり(w。

○PSU
推薦者:きっしーほか
筆者の印象:FMO関係者多し。リアフレも買いそう。しかし、ゲームとしてはPvPないしなぁ。PC版はいまだに売ってない模様。で、まともになるのいつよ?(w

○バトルフィールド2142
推薦者:りんさん?
筆者の印象:体験版があるらしい。GGUの人もやるっていってた。有名どころだし、デキはいいんじゃないかな(人気があればゲームバランスの是正もちゃんと行われるでしょう)。生粋FPS者じゃないんで、楽しめるかは謎。体験版落としてみるかな。

○ゴーストリコン
推薦者:こーぷさん
筆者の印象:これもFPSか。これってwwww。しかし、正直リアル系のFPSはどれも同じに見えるな。トム・クランシーか。

○真・三国無双BB
推薦者:リアフレO氏
筆者の印象:やってみたい気はするけど、デキはどうなんだろう。

◎FMO
推薦者:ぐりんさん
筆者の印象:やっぱりRedのメンバーがいるうちは、他のゲームに浮気しないよ!(w。つか、FMO2が出れば鉄板でそれなんだけど…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/147-b7a70685

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

バトルフィールド2142は嫁がするかも

俺もするかもしれなぃが

まぁ・・・両方すっけどwぇ

  • 2006年09月13日 15:47
  • 生協 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

最近、前線どうよ?
PSUは、まったり楽しめて良いぞ(笑)
徐々に改善されてきてるしねぇ。
まぁこれからに期待だけども追加ディスクなども出るから今後も楽しめるかもよ?
というかFMO関係者かなり多いねぇ。
マクロとかみてもFMOかよw って言いたくなる人も多いしね(笑)

  • 2006年09月13日 16:30
  • Kisima #k9MHGdfk
  • URL
  • [ 編集 ]
テレホマン参上! 

クロムは別にゲームバランスそんなにやばくないです。
確かに一部強い武器はありますがね。
腕も大事ですが、地形に編成を上手く合わせるのも大事です。

  • 2006年09月13日 17:42
  • テレホマン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

PSOでは一応バトルモードっていうPVPモードがあったよ~。今回も拡張ディスクでPVPモードとか追加されるんじゃないかなぁ・・・
こっちおいで~^^

  • 2006年09月13日 18:58
  • P.Z #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.