Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



再起動再起動っ

インしてモニタの様子見。うーん、日によって回路が安定してる日としていない日があるなぁ。謎。この日はそれほどひどくなかったので、ぐりんさん、りんさん、のんたん4人でミサ基地に。SHの時の反省のため、筆者はECMを。他の人もRedの通常ジョブとは違う役回りで何戦かする。上手く追い切れなかったり、タゲがバラけたりもあったけど、まあ、いつもと違うジョブなんで、こんなものかな、という程度。C20で出ましたが、ほとんど違うBGと当たる感じで、ミサ基地はいつも繁盛してますね。

ECMやってて気が付いたのが…あれですね、筆者、なにげにアサ様というか、アンチはって戦闘に絡まないで我慢する、というのに慣れてない(w。弱ってる敵を見ると、アンチのこと忘れて撃ちまくりたくなります。EMPでもDEFいれたらPAP撃ちたくなるし、もっと周りを見ろ、とかそんな感じ。何戦かしたら、なんとなく立ち回りが分かって来ましたが。

この日はずいぶんU.S.N.が頑張っていて、前線を押し返してました。O.C.U.で亡命組もがんばってるし、やっぱり前線に出ないとカンも鈍るしってことで、こちらでもぜひBGを立てようとぐりんさんとも話し合い。人が来るかわからないですが、ガンダムでもいいから前にでないとね。これを読んでるメンバーがいたら、ぜひ定時にインをお願いします。

>ぐりんさん
というわけで、まだ様子見だけど、今日は前線に行きましょう。まずそうならコムとかの後衛に…って、ガンダムだと後衛ないか(w。

※昔のモニタは、ACアダプタがどっかいってしまって、それを探さないと使えないことが判明。うう、めんどくさい。捨て値の19インチモニタを買うものありだけど、金出すならマトモなものを買うべきだし…。DVIではなくアナログで接続して様子見るということをしてみようかな。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/146-dc7f0874

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.