Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ヴィーザフは?

インすると、ぐりんさんは『Xメン2』視聴の真っ最中で(以下略)。自分もぼーっと『Xメン2』みて、ぐりんさんが来るの待つ。2人で駄弁っていると前線に行っていたのんたんも合流したので、昨日の続きでN狩りの特訓。C4異属性スイッチアセンを色々試しました。

んー、サポスナ必須でオデンジリーノ(オデンは重くて持てないはず…)+グレイブがテンプレかなぁ。こーぷさん並に当てられる腕があるなら、中MGはかなり強い。あと、22の重MGアルアッソーBを持ってくるという手もある。この場合、MGは霧島がいけるんだけど、C4で収めるには、片腕をLv10のイゲルじゃないとダメで、レティもやや開く。結局どれも一長一短で、最後は好みになるのかな。この部分だけ見ると、VUで中MGの使いどころが出た感じはたしかにある。高レベルのラプター系は軒並み死に武器ですが。

もし仮にヴィーザフが使える機体だった場合、さらにC4の詰めの幅が広がるかもって期待があります(アサルトでの腕の運用や、RDメカでの胴の運用を想定)。そう考えると、ここで初めて陣取りの勝敗に明確な意味が出てきますね。最近ちっとも前線に貢献してないんで、使えなくてもなにも言えませんけど。

※ここ3日ほど画面ブラックアウト病に悩まされてます(グラボが原因ででないことは確認)。もしモニタ買い換えになると、また数万か…。これじゃXbox360、いつまで経っても買えませんね(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/145-8069cca3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

そういや昨日は大丈夫だったんかな?
前のに変えてみた、とか?
大丈夫ならメンバーの人数次第でBG立てるか考えよ~

  • 2006年09月12日 10:37
  • ぐりん #E.RWHTOc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.