Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



アサルト練習

待合用BGを立ててぐりんさんとのんびりしていると、いしさんとリアフレまっさあさんが来る。ちょうどO.C.U.からみゆきさんのメッセがきて、前線でがんばっているのを確認。でも、4人で入れるBGはないし…ということで、だべりながらミサ基地に何度か出撃。しかし、ミサ基地は毎度思うけどカオスですな、いろいろと。

数戦して、いしさん、まっさあさんが落ちるの解散。その後SQ会話でぐりんさんから往時の強固定の話を聞く。自分はPC製品組で、一番FMOが盛り上がっていた時期を知らないんで、ちょっと残念な気になったり。

さらに話は筆者のアサルトの動きのことになり、いろいろとアドバイスをもらう。んで、C4セットを色々教えてもらいながら訓練所でNと特訓。…自分の立ち回りに重大な欠点があるのをいまさら気付く。まあ、何かは言いませんが、ある種癖みたいになってしまっているところがあるんで、意識的に直さないとまずい感じ。うーん。まあ、EMPにも十分影響があるから、これは気付いてよかったかも。

>こーぷさん(初代)
いや、じょせさんが遊びにきたとき、たしかこーぷさん(二代目)絶好調だったから…。まあ、メインジョブも違うし、ここはこーぷさん(二代目)が褒められたことを喜びましょうよ。つか、じょせさんが実際なんていったか、ちとあやふやで…もしかしたら、ニュアンス違ったかも。

>神風さん
いやー、あのとき自分が落ちなかったのは、メカの方の動きとRKのタイミングのお陰ですね。マシプラさんはRVのみであの立ち回りを実現しているんで、ついて行くのに精一杯だった感じです。リンクの件了解です。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/144-f12bc33a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.