Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


Nと戯れる

インすると、ぐりんさんは『ルパン三世』視聴の真っ最中で離席(w(あれ? どこかで書いたような…)。闘技場の様子を見に行ってると、S.H.B.W.D.のアクセルさんからテルで呼び出しを受けたので参加しました。

後衛重視のEMPなし編成だったので、ちょっと悩んでECMを選択。沼地で3戦ほどしましたが、自分のECMの立ち回りがダメすぎて…。カットにくるのは分かっているんですが、うまく逃げたり盾ガードしたりがヌルすぎ。やはり筆者のスキルでは原野戦はまだ早すぎたようです。すみません。

ルパンが終わりこーぷさんも来ていたので、おいとまして合流。雑談がてら訓練所でNを20機出して遊んでました。何回か出撃すると、こーぷさんが動かなくなる。寝オチかなと思ったら、聞き覚えのある声が…。久しぶりにこーぷさん(初代)がきて「寝てたので起こして、風呂に行かせた」…と。

そこから3時間近く延々雑談してました、はい。Red入隊前の昔話は、知らないことも多くていろいろ面白かった。3人とも疲れてるのか、途中なんでもないことがツボに入って(主にコープさんだが)大笑いしたり、アカペラで熱唱したり(主にコープさんだが)、「オレは足を洗ったけど、今でもRedでやりたくなるぜ」(大意)、という話を聞いて、回線よくなったらたまにくればいいのに、と思ったり。2時過ぎまでとりとめのない話をしてお開き。筆者のRed入隊のとき、こーぷさんが隊長にSQ会話で入隊をプッシュしたと知って嬉しかったですよ。

コメント返信

>ぺ様…というか隊長
生きてて安心したですよ。9月は忙しいって聞いてた気もするけど、たまには顔をだしてくださいな。さいらとみゆきさんが寂しがってる。たぶん。たぶんね(w。

>しんさん
こないだはイキナリ抜けてしまってすまんかったです。ぼけっとサッカー見てたら思いついたことですわん。

>じょせさん
そう言ってもらえると嬉しいです。つか、最近は戦績書いてないので、ただの日記と化してますが(w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/143-f80ce460

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ジョセが俺より
嫁の方が強ぃって言ってた事聞いた時には

・・・もぅねww

  • 2006年09月10日 12:44
  • 生協 #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.