Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


9月4日の戦績

いつもより10分ほど遅れてイン。その間待っていたぐりんさんは、色々な方に励まされていたようで…。ちゃんと定時に来れるようにします。すみません(w。

じきにこーぷさんも来て、こーぷさんの旅行話などを聞いてだらりとしていましたが、ここでGGU…じゃないやGGVの方々7人が前線に行きませんかーと、乱入してくれました。回線が厳しいこーぷさんはBGを抜けたため、リキッドさんを捕まえて10人で出ました。編成は昨日のS.H.B.D.W.を参考に、アサルト5、SSメカ2、EMP2、ECM1。筆者の要望でアサルトほかはGR多めです。タイトルから分かるとおり、SQはぐりんさんが出しっぱなしだったので、Red Shadow。よって、中身は2人だけですがRedの戦績としておきます。

S61
Jammer's Plant ○
レコ入り編成。2階に上がったところ、やたらと水平ミサイルが飛んできましたが、前が手薄のため、力押しをしていくことに成功。サル戻りが多く、また後衛はホバー装備のため水路では移動に難儀しましたが、手数に勝ったため最後は押し切って勝利。

Jammer's Plant ×
Jammer's Plant ×
編成を突撃に変えてきていました。2戦とも、こちらのGR布陣が揃う前にメカ突で押し切られてしまう。相手方のメカを捕まえることにも失敗し、相手の土俵で相撲を取ってしまった感がありました。

ここで、1人アウト。9人で出る準備をしていたら、ALSのパンダさんがきたので、アサルトをお願いして再出撃。なお、慣れないジョブをしていた方もいたので、多少担当ジョブをいじり、通常の突撃に変更しました。

Jammer's Plant ○
今度は機動力と打撃力を生かして、メカ突にきた前衛を押さえ込むことに成功。前衛を削ったあとは、メカ落としに移行してほぼ完勝。

戦績:2勝2敗
結果イーブンですが、最後に勝てたので満足です。GGVは、VCなしの方が多いのを初めて知りましたが、特に4戦目、各々が力押しして敵を落としていくのをみて、これは…と。VC頼りきりの自分をちと反省しました。PSUが落ち着くまでかもしれませんが、また遊びに来てください。リキッドさん、ぱんださんもどうもでした?。

しかし、途中で人を待ったり、編成をいじったりしたので出撃は正味2時間弱だったんですが、なぜか1BGしか当たらないのが…。U.S.N.は前線に3BGほどいたと思うんですが。そういえば、さいらから「入るところがない」ってメッセ(じゃなくてPOLチャットだったかな)が来てたな。O.C.U.のほうが人いないのかも。

コメント返信。

>みゆきさん
んー、どうしちゃったんですかねぇ。仕事が忙しいとか、そういうことなら仕方ないですが…。ちと、今夜こないようだったら、メールしてみますよ。

>ぐりんさん
病み上がりだから、無理しないよーに。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/139-018f7c59

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.