Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ジオフロント連戦

定時ちょい前からイン。うわ誰もいない…。ちょっとしばらく放置して待つものの、誰もいないので、誘われたR.Nさんところで一戦。その後はアクセルさんとこのS.H.B.W.D.にお邪魔してました。O.C.U.側にいたみゆきさんとメッセやりとりができて、CanyonCat'sやS.A.S.で対戦できた模様。ただ、まあ、両陣営でばらけてるし、隊長が作ったBGと当たっているというわけでもないので、感慨はなかったかな。お互い、他のSQにお邪魔しているわけで、あまり遊ぶわけにはいかないし。

Redの休止期間と重なったせいで、ジオフロントでまともに戦ったのは、今回が初めて。アクセルさんの指定で火力多目に、ということだったので重アサEMP中MGと中SGというあまり組んだことのないセットで出てみました。詳しい戦績はアクセルさんのところで見てもらいたいんですが、たしかにこのマップは明らかに火力>機動力でした。すぐに団子オンラインになるんで、たぶん通常のRed編成だと勝つのは相当厳しい気がする。あと久しぶりに中MG持ってきたわけですが、これは使いやすい。個人的にはラプター系のリロードの遅さが好きではないんで、これはいいなあと。反面重量の都合で中SGはメカ腕で持ったんですが、こっちはあまり使えない感触。盾持って軽GRのほうが団子オンラインには有効な感じだったかも。DEF入れちゃえば耐性関係なしに攻撃しまくれるし。

あとからしんさんとりんさんが来て、結構長時間遊べた一日だったかな。階段上の橋上で戦うことが多かったんですが、何度かミスで上から落ちる失態があって、ちと個人的にはイマイチなデキでした。

コメント返信。

>こーぷさん
にゃまこさんとそんなことが(w。というか、マジレスするとこーぷさん最近前線行ってないからー。いかさんは前線BGだしね。回線まともになって、押しかけてみればきっと覚えてくれるはず!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/137-b05813f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こんにちわ!
昨日はジオフロでコントかけてくれてありがとうございます^^
お陰で1階に転落しました^^^^^^^
でもコントとは考えましたね~、正直「うは、やられた」と思いましたからw
では、また熱い戦いヨロシクです(≧∇≦)b

  • 2006年09月03日 16:14
  • 神風 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

橋上コントうざいです、ハイw
自分も2度ほど1階に転落(-o-;
まぁ、他のBGにお邪魔させてもらっての
戦闘だったけど、敵味方分かれての
こういう戦闘もなかなか面白いなとw

  • 2006年09月03日 23:51
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.