Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


オレはいい、早く逃げろ!

にゃまこさんのいかさんに誘われてN戦を何度か消化。最近、ぐりんさんつながりでにゃまこさんに誘われるようになって嬉しいです。その後召集がかかったので、Red(居残り)で集まりました。ミサ基地かなぁということになり、せっかくなら今のうちにレコのレベルを上げておこうかということで、適当な機体をセット。

でまあ、出撃するわけですが…。ただの囮です本当に(略)。レーダー落とされてるから定期サットでばれるらしく、照らしながらのんびりミサイルって撃ってると、大抵アサルトに距離つめられて死ぬ(w。そもそも、セットもよく分からないので、17?ぐらいのセンサーAを積んだんですが、これが思ったほど照らせない。少し距離を詰めるとアレ? じゃあ少し離れているかなと思うと、Nに絡まれてアレ? …1人でコントやっても見てる人いないですから、ええ。死にそう、もしくは死んだところで、こーぷさんのアサルトが颯爽と敵を粉砕していくわけです。

何度か死んで、レベル13の専用センサーBがいいよ、ということを教えてもらい載せ換え。たしかに全然こっちのがいいな。んで、無理に照らさず間接ロックでミサイル支援をしたほうが死ににくいってのが分かりました。…レコの意味無いですが。

数戦した後、高コストスナがいるのを確認できずに負けた戦闘を機に解散。久しぶりでしたが、ミサイル基地もなかなか楽しいですな。コストや機体はなんでもありな感じではありますが、うまいところと当たると、前線10人BGの局地戦的な趣が感じられることもありますね。ワカメもべつに気にならないし。むしろ、こーぷさんにC7アサとか頼むとこっちが反則ちっくです(w。

EMPしょわないと、とたんにネタレベルの動きしかできないことに気付きましたが、そこはそれ。

コメント返信。

>さいら
J( 'ー`)し さいらへげんきですか。いま返信してます(略)

GANT'Sにいたのかー。メモ忘れでちょっと戦闘のこと覚えてないんだけど(すまん)、こっちのSSメカはぐりんさんでしたよ。隊長はSQリストでジョブがコムだったのを確認したんだけど、そのあとすぐ落ちてたから、やっぱり集まらなかったみたいね。U.S.N.もだいぶ人が減ってる気がします。O.C.U.の雰囲気はどんなもんでしょう。

>arustanさん
どもー。昨日SBみて、アレ?? と思いましたが、やはり戻られていたんですね。というか、901ATTはアルスさんのBGだったのか。どうりで、と…。Full野良とは思えないほどの、素晴らしい突撃でした。

下の方読んでいただくと分かりますが、Redは半休止中のようなものですし、アルスさんのほうにお邪魔するかもー。そのときはよろしくです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/136-932f6f30

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

きっとあたしが誘われないのは

にゃまこさん
ではなく

なまこさん
と、間違って呼んでたせいねw

  • 2006年09月02日 13:36
  • COOP #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.