Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


また会う日まで

インするときっしーに呼ばれ、rykzとALSの合同チックに割と久しぶり?の前線へ。901 Anti Tank…やCanyon Cat's、S.A.S.なんかと当たったかな。戦績は勝ったり負けたり。Canyon Cat'sは勝てる戦闘を落としてもったいなかったなー。そういえば、隊長ほかのRed亡命組はハゲストライクさんのところにお邪魔していた模様。当たるかなぁと期待していましたが、結局会えず。まあ、当たってもたぶんそんなに感慨はないと思いますが。

雑談がてらBGメンバーに今後のことを聞きましたが、やはりこの日で終わりの人も多く、とくにダンディボイスのおじ様は、おそらくPSU一本になるとのこと。もうなかなか会えなさそうで、残念ですね。Redでも何度もゲストに来てもらい、見事な前線指揮を見せてもらった記憶があります。筆者がPSUに行けばいいんですが、下記のように強烈に五寸釘が刺されているので(w、ちょっと難しいかな…。ともあれ、色々ありがとうございました。またどこかで会えること!

んで、コメント返信(今回からこのスタイルに変えます)。

>Freda.Esgrand(Almi)さん
ちょっと迷ったんですけどねー。P.Zさんにも行ってみるのをお勧めされたし、Almiさんの言うように、たぶん戦術の思考にも違う部分があって楽しめたり、戦ってきたBGに混ぜてもらうことで勉強になるかなとも思ったんですが。まあ、なんとなく、「U.S.N.のRed Shadow」を守っておきたかったっていうのと、行きたくないというメンバーを置いていくのは…と。

それと、今回のこの件は、ある意味隊長に貸し1つと思っているので、帰ってきたらバリバリRedをやってもらうために、あえて残ったっていうのはありますね。付いていったら貸しにならないのでw。

ただ、またいずれの時期に行くかもしれないですし、そのときはよろしくお願いしますw。あと、もし機会があれば、そちらに行ったRedメンバーをColvetに参加させてやってください。学ぶことも多いと思うので…。お願いします。

>Mr.Sさん
死刑は困るので買いませんw。←これが五寸釘の実態w。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/134-6ac8a07c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.