Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


1ヶ月のお別れ

さて、ここ2、3日…というか、話題としては結構前から出ていた、Redの亡命が行われました。といっても、O.C.U.に行ったのは、隊長、さいら、みゆきさんの3人。ほかのメンバーは残され系留守番です。基本的には気分転換の旅行で、1ヶ月で戻ってきます。

壮行として(wトンで数戦した後、0時に亡命が行われました。

筆者としては、状況が不確定でどうなるか分からない時期に陣営を動かしたくないのと、Redの運営を考えるとベターではないと思ったこと。あと、やはりU.S.N.が好きだし、気軽に亡命できるからこそ、今回はあえて行かないと判断しました。ただ、隊長の意志も尊重したいってのもあるんで、ある段階まで引き止めはしましたが、最終的には帰ってくるのを待つことにしました。

付き合いのあるU.S.N.の固定メンバーでもPSUに行く人はかなりいるらしいし、回線の不具合も一向に改まる気配もない。前線でPvPはしたいけど、今後成立するのかどうかもあやふやだし…。1ヶ月たったら誰もいなかった…ってのもありうるんですが(w。

まあ、SQ Red ShadowはU.S.N.に残るし、細々と(?)活動はつづけます。野良募集で人が集まるような状況ではもはやない気もしますが、前線に行くかトンかミサ基地か占領区か、はたまたどこかにお邪魔するか。のんびり考えることにしましょう。

とりあえず、EMP以外のジョブを鍛えるかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/133-4dca46ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

グリフィンカラーを入手するという案もアルよ

  • 2006年08月30日 14:08
  • 強引 #nTlkiwxE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>強引さん

む、統制区でInatsuki立てるときは呼んで下さいまし~。

私もFMOは最後まで見届ける覚悟ですよ。
PSUは…予約とかしてないんでどうかなぁ。

  • 2006年08月30日 21:13
  • Cybel #oUIczFWc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

コニチハ~☆^-^ゞ
ある日、突然レッドの人数名を見かけて「もしやっ!」と期待しましたが、今回来てくれたのは3名みたいですねw
私的には亡命してみることで得られることも多いと思いますヨb
比べるとOCUは個人スキルを重視した戦い方、USNは統率を重視した戦い方が多い印象が明らかに感じられます。
亡命してみることで両軍のいいところを掛け合せて、また一歩進んだBGを目指せることもありますヨ^-^b
無理にとはいいませんが、気が向いたらいらっしゃいませ~^-^)_旦""

  • 2006年08月31日 12:20
  • Freda.Esgrand(Almi) #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

PSU買ったら死刑っっ!!

後ね

よく考えたらFWはゲームする時、いつも無効にしてた。

  • 2006年08月31日 13:05
  • Mr.S #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.